ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

これ 私の腕時計

今日はピンク *´ω`*




1


(○'ω'○)ん?

今日は???


なんと!
この腕時計は すぐれものなんです d(・ω・´o)


実は 時計の部分とバンドの部分が別で 付け替えられるんですよ (☆∀☆)


2

これは時計の部分
私が持ってるのは3種類 *´ω`*





3

これはバンドの部分
持ってるのは6種類 *゚ω゚*


これを気分によって変えて楽しむのです d(。ゝω・´)



時計の部分のご紹介




4

文字盤の文字なしのシルバー *´ω`*
色々なバンドの色に合わせやすいけど 時間は見にくい (´・ω・`)ションボリ




5

こちらはお魚さんの時計
秒針と短い針にお魚さんが付いている (●´ω`●)カワイイ♪




6

文字付きのピンクの時計
時間は見やすいけど バンドの色によっては合わせにくい(´Д`ι)



v(・ω´・ +))((+ ・`ω・)v  ね ね?

お得な時計でしょ??



もっと集めたかったんだけど。。。4年前くらいに集めたもので数量限定だったような気がします (´・ω・`)ションボリ
だから今は売ってないらしいのです 残念。。。


でも 色々楽しめるからいいんです *´ω`*




ピンクとお魚のは 電池切れてるけど ((*゚Д゚)ゞ・。*:`



意味ないじゃん (ノω`*)プ

   
コメント ありがとう *´ω`*

アナキョンジャさん
気分によって 楽しめるのでお気に入りです *´ω`*

(☆∀☆)
楽しそうなブログだ!
早速見て見ます (`・ω・´)シャキーン 
教えてくださって ありがとう ペコリ(o_ _)o))

ロンサムさん
でしょ (☆∀☆)
もっと欲しいんだけど もう売ってないみたい (´・ω・`)ションボリ
欲しい色がまだあるんだけどなぁ。。。。

華華さん
復活ですか (☆∀☆)
また お邪魔したします *´ω`*

さくまゆさん
常にカジュアル派なので こういう時計しか似合いません (ノω`*)プ

つばめさん
気分によって変えるのは楽しいですが 電池切れなので どうなのでしょうか (≧ω≦。)プププ

みったんさん
そうなの~!
電池換えてもらいに行くのが面倒なのよね (´Д`ι)

yokkoさん
金属アレルギーなので 文字盤のところが肌にあたって あれてしまった (´・ω・`)ションボリ
厄介な肌になっちゃったよ (´;ω;`)ウゥゥ
【2006/08/07 Mon】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


可愛くて、実用的で、ステキな時計・・・
若い人は、いろいろ着けられて、いいですね。
【2006/08/05 Sat】 URL yokko [ 編集 ]


か、か、か
画期的じゃぁ~。たまげた(゚Д゚)
おしゃれじゃのう

腕時計の電池って面倒だよね(´Д`)??
【2006/08/04 Fri】 URL みったん [ 編集 ]


こんなオシャレな時計があるのですねv-10
気分によってガラが変えられるのは、すごい優れものですよねv-10
どんなに気に入ったものでも、毎日じゃあきてきちゃうしv-12
【2006/08/03 Thu】 URL つばめ [ 編集 ]


カラフル!!
どんなお洋服にもOKですね!!
オシャレはのん。さん♪
【2006/08/03 Thu】 URL さくまゆ [ 編集 ]


おもしろい!!
世の中は進化してますね!(^^)!

華華完全復活です。
ぜひまた遊びに来てくださいm(__)m
【2006/08/03 Thu】 URL 華華娘 [ 編集 ]


かわいい時計ですね~
自分で好きなように組み合わせが利くのがいい感じですね(^0^)
【2006/08/02 Wed】 URL ロンサム [ 編集 ]


かわいい時計!!
私たち、結婚したときに、義妹にこういう腕時計をプレゼントしたよ~。
リングの部分を交換する、グッチか何かの時計じゃなくて、
文字盤を取り替えられる時計♪
なんだか、楽しいよね~。

そうそう、さっきNHK教育テレビを見ていたら、
「小肥りじいさんが見た風景」というブログを紹介していたの。
顔に見えるもののお写真がいくつかあって、
「はのん。ちゃんのライバルだ!」と思った 笑
良かったら、見てみてね♪
↓↓↓
http://bacchu614.exblog.jp/
【2006/08/02 Wed】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/139-ed4c75c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

