ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

先日 花火大会に行ってきました *´ω`*
田舎の為 大きな花火大会より人が少なめ
それでもって 発数が結構多いので 穴場なのです ((*´ω`))ウキョキョ


1

デジカメを持って行くのを忘れたので 携帯で撮りました。。。
あまり キレイではない (´・ω・`)ションボリ



2

スマイルちゃんの花火や アンパンマンらしき花火もあって 楽しかったです d(・ω・´o)



そして。。。
衝撃的な食べ物を口にしたのです ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


会場が田舎の為 ちょっと大き目のスーパーのレストラン(?)で夜ご飯を食べました *´ω`*

メニューのディスプレイを見ながら 食べたいメニューを選ぶ私。。。

サラダスパなるものを(-ω☆)キラリ  発見!!
大好きな野菜&大好きなツナが乗っている様子
それを注文

おなか空いてるし 運ばれてくるのが楽しみ *´ω`*


店員さん:サラダスパ お待たせしました!

キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!



1



_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

一番上に乗ってるのは??





((( ;゚Д゚)))ガクブル 缶詰のみかん&チェリー



おまけに。。。


青のり付き ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ




2


ありえない ((( ;゚Д゚)))
パスタの上に 果物なんて
果物の上に 青のりなんて


しかも ツナは油きりがしてないらしく 超 油ギッシュ ((*゚Д゚)ゞ・。*:`

何味なのかわからないドレッシング(?)のような味付け ((*゚Д゚)ゞ・。*:`



激マズ (´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ



(lll-ω-)-з  驚いた食べ物だった。。。
スポンサーサイト

   
コメント ありがとう *´ω`*

snowさん
でしょ~!
金かえせ (・`ε・´●)チェ
ぼったくりだ!

アナキョンジャさん
これで800円なのよ (`-ω-´)むぅ
まずいし。。。脂ギッシュだし。。。

さくまゆさん
ミラクルすぎます (´Д`ι)
誰が考えたのだろうか。。。謎です。。。
花火 急に見に行くことになって カメラ持っていけなかったんだよ 残念 (´・ω・`)ションボリ

yokkoさん
衝撃的な味でした (´Д`ι)
何味なのか表現できません。。。
味が薄かったのがせめてもの救いだったような感じです _ノフ○ グッタリ

ロンサムさん
私はグルメではありませんが この食べ物にはビックリしました (´Д`ι)

華華さん
パスタにみかんって (´Д`ι)
サラダってだけで そんなのトッピングするのはちょっとやめて欲しいわぁ (´・ω・`)ションボリ

みったんさん
フルーツスパ (´Д`ι)
そちらも 遠慮したいっす。。。

つばめさん
パスタにみかんって アリですか (´∀`;)エッ?
私は ご遠慮したい組み合わせです。。。

瀬名さん
承知したしました *´ω`*
【2006/08/12 Sat】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


meromeropark 友達申請しています★
 承認お願いします(*′▽`*)
【2006/08/12 Sat】 URL 瀬名 [ 編集 ]


みかんに青海苔・・・食べた事ない魅惑の味ってやつなんですかv-12パスタにみかんとかは意外にいけるのかなぁと思ったりするのですけど・・・青海苔はさすがにふってはいけないものじゃないかと・・・ひぃぃv-12
【2006/08/11 Fri】 URL つばめ [ 編集 ]


花火(☆∀☆)綺麗!!
たーまやー かーぎやー

さらだすぱ(゚Д゚)??
なんじゃこりゃー

(´Д`)フルーツスパじゃん…
【2006/08/08 Tue】 URL みったん [ 編集 ]


ありえない発想!!
これで美味しかったら、まねしたのに・・・
って、想像するだけどもまずそうですよね、
青のりみかん(>_<)
【2006/08/08 Tue】 URL 華華娘 [ 編集 ]


のぉ。。。。
それは酷すぎる(ーー;)。

相当味覚オンチの人が考えたメニューなんでしょうか(爆)
【2006/08/08 Tue】 URL ロンサム [ 編集 ]


花火、携帯でも、結構きれいに撮れるんですね。
せっかくの気分が、とんでもない「サラダスパ」で、すっ飛んじゃいましたね。
みかん缶に青海苔、そうぞうしただけで・・!
【2006/08/07 Mon】 URL yokko [ 編集 ]


みかんチェリー×青のりってか!!!!
ミラクルなトッピング!

それはさておき、花火ってキレイ☆
【2006/08/07 Mon】 URL さくまゆ [ 編集 ]


うわっ!
一人暮らしで食べるものが無くて、とりあえず家にあるものを乗せてみた、
的なお料理だね~。
「料理」とはいえない・・・
これでおいくら?確かに、金返せ~!って思う・・・
【2006/08/07 Mon】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


金返せー!
って言いたくなるようなものですね(ーー;)
これはいただけませんね(-"-)
【2006/08/07 Mon】 URL snow [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/140-573737e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

