ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

夏の暑さに負けず お出かけの4匹。。。

エルモさん さっそく夏のお友達を(*`Д『+』)ハッケン!!


1

セミの抜け殻だね
気持ち悪いなんて 言わないで (´Д`ι)



2

壊れないように 大切に持って帰ろう (*・ω・)(*-ω-)うんうん


サム とってもお気に入りの 様子。。。

3

(○'ω'○)ん?
何か思いついたようだよ






4


氣志團って ((*゚Д゚)ゞ・。*:`


セミさんの抜け殻が リーゼントって (* >ω<)=3 プー



サム:みんなに見せよう!!




5


・・・・・・(´・ω・`;)・・・・・・


サム:みんな 置いていかないでぇぇぇぇ!
   戻ってきてぇぇぇぇぇ ・゜・(PД`q。)・゜・


そんな サムはほっといて

その夜。。。




6




のどが渇いて お水を飲みに行くエルモ。。。

7

(*'ω'*)......ん?




8

(@゚Д゚@;)あら・・・!!






9

こけた!!




10

エルモ:助けて~~誰かぁぁぁぁぁ




エルモの災難は これからも続く。。。 (ノω`*)プ

   
コメント ありがとう *´ω`*

アナキョンジャさん
♪わんない かーにばる むねのおくぅぅ♪
サムはオンチかもしれません (ノω`*)プ

サム&もにゅは 小さいですよ ((*´ω`))ウキョキョ
でかかったら 持ち歩きできない (´Д`ι)

ゴザのようなマット(?)は 夏大活躍です!
色々なところに「跡」が付きますけど ((*゚Д゚)ゞ・。*:`

ロンサムさん
とーちゃん!
やっぱり 血は争えないです (`・ω・´)シャキーン
とーちゃんの真似したくなります!
   by サム

みったんさん
抜け殻 恐くないよおぅおぅ (´・ω・`)ションボリ
けど エルモには災難で 恐いご様子 (ノω`*)プ

くまさん
扇風機をかけての撮影は 大変です(´Д`ι)
タダでさえ 立ちにくい3匹(もにゅはムリ)なのに 風があると ぶっ倒れます。。。
せっかく立ったのにぃ (´・ω・`)ションボリってなことに。。。
北海道に行って 3にゃんに会いたいよ♪ by4匹

つばめさん
本物のセミさんのほうが 苦手です (´Д`ι)
だって うるさいし 羽の模様が不気味・・・
けど 地上に出てきて 短い命。。。
なんだかセミって 切ない(´・ω・`)ションボリ

華華さん
あれあれ。。。
けど 逃がしてあげたのは正解ですね d(・ω・´o)
都由ちゃんも 逃がしてあげた気持ち わかるはずです (*・ω・)(*-ω-)うんうん
【2006/08/19 Sat】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


ぷぷっっ!!!(^^)!
かわいい~~
この前山に行った時に、都由が
もう天国に行きそうなセミを捕まえて大満足。
そ~と森に返したのがばれて、大騒動でした。
【2006/08/18 Fri】 URL 華華娘 [ 編集 ]


はのん。たちが、お気に入りなどを

エルモするかも。
【2006/08/14 Mon】 URL BlogPetのおんぷ。 [ 編集 ]


セミの抜け殻ってちょっと怖いっすv-12セミ自体はそんなにキライじゃなかったりするんだけど、抜け殻はなにかこう・・・魂がぬけきってるカンジが・・・?いや、殻なんだから魂があるわけないんだけどねv-12
【2006/08/13 Sun】 URL つばめ [ 編集 ]


氣志團・・・(゚д゚)

記事とは直接関係ないのですが、
エルモたち、扇風機付けると飛んでいきません?
北海道まで飛んできてくれるといいのにねえ。
【2006/08/13 Sun】 URL くま [ 編集 ]


横浜銀蠅(゚Д゚)!!
じゃなくて氣志團!!
サムかわいいっ
しかし抜け殻コワイコアイコアイ
【2006/08/13 Sun】 URL みったん [ 編集 ]


エルモがエルモがバケモノに~!!!!(ーー;)

・・・えっと、サム?それは昔のおとんの真似かい(笑)
【2006/08/13 Sun】 URL ロンサム [ 編集 ]


ワンナイトカーニバルだ♪

サムともにゅって、セミの抜け殻と比べると、
小さいんだな~って思いマス!
はのん。ちゃん、そんな小さな子たちにマフラーを巻いて上げられるなんて、
やっぱり手先が器用なんだなぁ・・・

井草マット(?)が、夏らしくて良いね!
【2006/08/12 Sat】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/141-38d4376e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

