ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

 愛車に5年乗り 只今 車検に出しております *´ω`*

さて  お代はいかほどに。。。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

私の愛車には 住人が3匹いる *´ω`* 

エルモじゃないよ (´゚ω゚):;*.':;ブッ



1


動物園で買った ミニチンパンジーちゃん ((*´ω`))ウキョキョ
上の手すりに乗っています d(・ω・´o)
たまに落ちる




2


ジョージ *´ω`*
超 お気に入り
USJにて 一目ぼれ (☆∀☆)

手足に磁石が付いていて 手すりにぶら下がってる (ノ∀`*)ペチョン
だから ジョージは落ちない



3


アラジンのアブー (*ノωノ)キャー
可愛すぎキュ─(*´ω`*)→ン♪
ディズニーシーで お買い上げ
この子も手足に磁石が入っていて 落ちません
しかも!しっぽにまで磁石が!
手すりに ぶら下がっています!

私の車は お猿さん三昧 (☆∀☆)
モンキーパーク ウキキー!


上の手すりにぶら下がってるのは かわいいよ (*・ω・*)ポッ
手すりは使えないけど (* >ω<)=3 プー

   
コメント ありがとう *´ω`*

みったん
カワイイでしょう *´ω`*
みったんのおかーさん。。。どうぞどうぞ (☆∀☆)
けど もう手すりは余ってませんよ (・ノω・)ボソ
あ。。。
乗るのか。。。ぶら下がるんじゃないのか (ノ∀`*)ペチョン

ロンサムさん
運転を見られているから 常に緊張!!!
なんてね (ノω`*)プ

アナキョンジャさん
タオル ((*゚Д゚)ゞ・。*:`
海帰りのアナキョンジャさんに もってこいの使い方だ( *´ω`)(´ω`*)ネー

さくまゆさん
YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
手すりは この子達の指定席なので 常に乗っております *´ω`*

yokkoさん
(・ノω・)ボソ
実はこんなにお猿たちが乗っているのに いつもその存在を忘れているのですよ。。。(´Д`ι)

くまさん
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
当て逃げ・・・
それはなんとも悲しい出来事 ・゜・(PД`q。)・゜・
怒りをどこにぶつけたらいいのやら。。。
「金かえせぇぇぇぇぇ!!!!」
私は ブロック壁に ガリガリとこすってしまい。。。(´Д`ι)
直しにいかないといけないのに放置。。。
だから そこがサビてきちゃった((( ;゚Д゚)))

手すりにぬいぐるみちゃん とってもかわいいよ♪
オススメです *´ω`*

モモンガさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
縫いぐるみ *★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*
だから ついつい乗せてしまう。。。
さらに統一感がなくて(´Д`ι)
前のところには プーさんのお友達の「ティガー」が乗っているんです (ノω`*)プ
ぶどうは 甘く実りました (☆∀☆)
(*´Д`*)まぃぅ~
【2006/08/29 Tue】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


はのん。ちゃんの車って可愛らしいのね♪
私は独身の頃からシンプルな車なの。
どうも可愛い物って似会わなくて(^^ゞ

下のぶどう。
凄く美味しそうだねー!
お味はどう???
【2006/08/24 Thu】 URL モモンガ [ 編集 ]


私は今の場所に引っ越してきてから
車を所有しているのですが、
本当に車検ってお金がかかるんですね・・・。
びっくりだよぅ。
さらに、先日駐車場で当て逃げされちゃって、
今朝入院させてきました。
悲しい・・・。

はのん。さんの車はお猿だらけv-238カワエエ。
上の手すりにぶらさげるとは気づきませんでした。
私もマネっこしようかな~v-14

【2006/08/24 Thu】 URL くま [ 編集 ]


こんなに可愛い同乗者がいると、
一人で乗っていても、寂しくないですね。
はのん。さんは、お猿さんたちに、話しかけたりしているんだろうな・・・・

【2006/08/23 Wed】 URL yokko [ 編集 ]


ウキキーなカーですね!!
いつもぶらさがってる!?
人形はしゃべらないけど、にぎやかそうな
車ですね♪
【2006/08/23 Wed】 URL さくまゆ [ 編集 ]


すごーい!手すりをある意味最大限に活用してるね!
うちの手すりには、よくハンガーに掛かったタオルとかが干してあるよ 笑
【2006/08/22 Tue】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


あはは!!
皆可愛いですね~(^0^)
だだ、すごく猿たちの視線感じそうデス(^^;)
【2006/08/22 Tue】 URL ロンサム [ 編集 ]


うほうほ
(●´ω`){可愛い♪
うちの母も乗せてやって下さい。

(´_ゝ`)猿そっくり
はのん。チャンの愛車から見える景色、いいねぇ(*´艸`)
【2006/08/22 Tue】 URL みったん [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/145-b14e0236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

