ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

ぞろぞろ。。。ぞろぞろ。。。

4匹がどこ言うことなく 集合

なんだ なんだ?あれはなんだ(*・ω・*)?

20060828183033.jpg



( *゚Д゚)オッ!これは タオルだ!




2



そうなんです *´ω`*
タオルで作ってある ワンピースなのです
いつもよくして下さる 近所のおばぁちゃんから 頂きました *´ω`*
いつも色々 ありがとう ペコリ(o_ _)o))

タオルをこんな風に使うなんて

.:.;::.;:´*)ス….:.;::Д´*)ス….:.;::(*`Д´*)スゲ─ッ!!!



(・ノω・)ボソ 作ったのかと思ったら 買ったんだって(笑)

ちゃんとハンガーにかかっている所がにくい (ノω`*)プ



着る着る 着てみる (☆∀☆)

(´∀`;)エッ?
着るんですか??



3


エルモ 着用。。。
ビミョウ(´Д`ι)


ボクのほうが きっとピッタリだよ (o´∀`)b
。。。と くまやん



4


(* >ω<)=3 プー まぁ エルモよりサイズは いいかな


p(*`Д´*)q ボクもボクも!!!


ΣΣ(゚д゚lll) サムも着るのかい



5


・・・・・・(´・ω・`;)・・・・・・

なんと申しましょうか
もはや ワンピースには見えません ヽ(。´ω`)ノフッ



ボクだって着たい (*`・ω・´)プー!!

ヾ(゚∀゚ヾ) オイオイ もにゅもにゅさんよ。。。
君にはさらに大きすぎないかい(*・ω・*)?



6



ブッ──(*`3´).:∵──ッッ!!!

もにゅもにゅ ほとんど見えていませんよ


7



3匹も これには大笑い


ぉ───(σ ゜д゜)σ───ぃ!!!

スイカだよぉぉぉぉぉ




。゜+.(+`・д・´)゜+.゜シャキーン
なんだってぇぇ!?



8




ハ━━━(|||゜Д゜)━━ッ!!?
集合早いよっっ!


   
コメント どうもありがとう *´ω`*

さくまゆさん
YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
タオルとして使うんです!
けど なんだかもったいなくてそのままですけど。。。

ロンサムさん
4匹に着せてみたものの(´Д`ι)
着てるというより。。。
乗ってる(*・ω・*)?

アナキョンジャさん
なかなか使えません(●´ω`●)ゞエヘヘ
だって 汚れちゃうし。。。
プールの時のタオルあったね (☆∀☆)
まだお店で売っていたよd(・ω・´o)

みったんさん
いかつい4匹はいかがですか ((*゚Д゚)ゞ・。*:`
タオル アイデアものだよ( *´ω`)(´ω`*)ネー
【2006/09/06 Wed】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


おぉおぉ--(゚Д゚)
着たらワンピなのにイカツく見える∵(゚Д゚)
かわいいタオルだ(●´ω`)ネー
【2006/08/30 Wed】 URL みったん [ 編集 ]


久しぶりの4匹だ♪
このタオルワンピ、使い方としては、着るのかな?拭くのかな?
スリットがちゃんと入ってそうね^^

子どものころ、プールの着替えをするとき、
タオルスカートみたいのがあったよね。
今でもみんな使ってるのかな~。
【2006/08/29 Tue】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


へぇ~!これ可愛いですね(^0^)。
それにしても皆あまりにサイズが合わなさすぎデス(笑)
【2006/08/29 Tue】 URL ロンサム [ 編集 ]


タオルワンピースは着るんじゃなくて
そのま「まタオル」として使うんですよね!?
アイデア賞だわ~♪
そうやってみると、もし子供がいたら
喜ぶかも!!
将来の為に・・・・
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・必死にメモっときます♪
【2006/08/28 Mon】 URL さくまゆ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/146-d85b9e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

