ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

お好み焼き *★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*

食べに行ってきました *´ω`*
今回のお店は チェーン店で自分で焼くタイプ
本当は焼いてくれる昔ながらのお店がいいんだけど (´・ω・`)ションボリ

ここは全ての食材を混ぜ混ぜして作るタイプ!
広島風ってのは 重ねて焼くやつ *´ω`*

自分で焼くってことは。。。
ソースもマヨネーズも 自分で。。。


(。+・`ω・´)シャキィーン☆



お好みくまやん ((*´ω`))ウキョキョ







060827_200217_M.jpg


耳と顔を別々に焼いて くっつけたよd(・ω・´o)
お顔は マヨネーズで描きました


写真を撮ったら 即かつおぶしをかけて 食べました(●´ω`●)ゞエヘヘ
(・ノω・)ボソ 耳からね
スポンサーサイト

   
可愛いお好み焼きの完成だねー
何にでもお絵かきしちゃう、
そんな、はのん。ちゃんのセンスが欲しい・・・
【2006/09/07 Thu】 URL モモンガ [ 編集 ]


コメントあんがと d(・ω・´o)

みったんさん
お好み焼き最高d(・ω・´o)
トッピングは イカフライがオススメ!
チーズやお餅もおいしいよ *´ω`*

アナキョンジャさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
お好みくまやん作ってしまいました*´ω`*
断水のご心配 ありがとう *´ω`*
幸い私の地域ではなかったんですが テレビを見ていて水が使えないってこんなにも不便なものかとしみじみ感じました(´Д`ι)
日ごろ当たり前のように使っている水。。。
大切にしなくちゃ!

ロンサムさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
私もブタさんに見えました!
先日 雑貨屋さんで大量のバムセちゃんを売っておりました(☆∀☆)
さわり心地がよくて ビックリ!

N.Yさん
ゎぁ━━ヽ(*´∀`)ノ━━ぃ♪
遊びに来てくれてありがとう *´ω`*
お好み焼きはおいしいです *´ω`*
広島焼きは 重ねて焼くんですがこれは混ぜ混ぜタイプです d(・ω・´o)
ポルノグラフティーのコンサートに!?
いいないいな ”(*>ω<)o"
因島よい所 *´ω`* 何もないけど。。。
のどかで大好きです♪
一度しか遊びに行ったことがありませんが。。。
【2006/09/06 Wed】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


初めまして・・・yokkoさんブログコメよりおじゃましました。今日、映画(佐賀のがばいばぁちゃん)で広島が出てきたので・・・

それに広島風お好み焼きに興味あり・・・ですし・・・

10月に広島(因島出身の)ポルノグラフティのコンサートに行くもので・・・

とりあえず、広島に反応してしまいました。
【2006/09/06 Wed】 URL N.Y(どたばた) [ 編集 ]


お?!くまやんだ~
一瞬、うちのバムセにも見えました(^▽^;)
【2006/09/01 Fri】 URL ロンサム [ 編集 ]


くまれつ、じゃなくて、くまのみ焼き、だねw
良いなぁ、お好み焼き、おいしそう!

そういえば、はのん。ちゃんちのほうは、
断水は大丈夫だった?
【2006/09/01 Fri】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


かわいい!!
けど美味しそう!!
お好み焼き大好き(゚∀゚人)
広島焼きとの違い…お勉強になりました(・∀・)ゞ
【2006/09/01 Fri】 URL みったん [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/147-965eeb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

