ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

以前の記事でご紹介した 私のミニ朝顔ちゃん *´ω`* 
ミニなので 本当に小さいんです
以前の記事はこちら朝顔ちゃん

愛情を込めすぎてなかなか芽が出ず(´Д`ι)
やっと出たものの なかなかつぼみを付けなくて 心配

そして。。。
そして ついに (☆∀☆)

デ*・゜゚・*:.。..(≧∀≦).。.:*・゜゚・*タ


1


見てみて (☆∀☆)
うすらピンクのつぼみちゃん
今にも咲きそうだよ 。o.゚。(人´ω`*)。゚.o。

4匹も楽しみにしている様子です

明日は咲くかしらぁ



そして次の日。。。


・`д・´(・`д・´(; ・`д・´)・`д・´)ん??


も。。。もしかして。。。これって。。。



2



ガ━━(゚Д゚;)━━ン! 枯れてる!?






3



。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

こんなことって。。。
こんなことって ・゜・(PД`q。)・゜・


枯れちゃうなんてぇぇぇぇぇ


いつ咲いたの(´;ω;`) ウッ・・・?

本当に咲いたの(´;ω;`) ウッ・・・?


。。。でも
明らかに枯れてる (´Д`ι)


非常にショックな出来事
楽しみにしていたのになぁ。。。

やっぱり愛が重すぎたのかしら (´・ω・`)ションボリ




悔しいので 家に咲いている違う朝顔さんの写真を載せちゃう



4


琉球朝顔さん *´ω`*
去年も楽しませてくれました♪
今年もブロック壁の裏まで葉が伸びるのか(*・ω・*)?

これは種が出来ない朝顔さんです *´ω`*

(☆∀☆)見て!
雨上がりだから 雨つぶキラリだよ




5


ごくごく普通の朝顔さん *´ω`*
ちょっと小ぶりのお花です

これも雨つぶさんが キレイでしょう (☆∀☆)


それにしても。。。
ショックだわぁ ミニ朝顔ちゃん (´・ω・`)
どんなお花を咲かせてくれていたんだろう。。。

ってか いつ咲いたの_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

   
コメント ありがとう *´ω`*
マイペースに更新中。。。
(´Д`ι)  懲りずにまた遊びにきてね♪

yokkoさん
残念ながら 咲きませんでした (´;ω;`) ウッ・・・
琉球朝顔さんは 苗から育てるんですよ *´ω`*
普通の朝顔さんより 遅く咲き始め秋も楽しめますd(・ω・´o)
オススメの 朝顔さんです!

snowさん
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
いつ咲いたのか。。。
あっという間に枯れてしまった(しぼんだ?)ようです (´・ω・`)ションボリ
しかも 種も出来なかった 。゚(。ノωヽ。)゚。

conamiさん
毎朝 楽しみにしていたのに (´・ω・`)ションボリ
来年も頑張ってみようと思います (。+・`ω・´)シャキィーン☆

くまさん
(´・ω・`)ションボリ
楽しみにしていたのになぁ。。。
咲いたところを4匹と記念撮影 (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  
そんな夢が 妄想に終わった ((*゚Д゚)ゞ・。*:`

さくまゆさん
種も出来なかったため 来年は。。。(´Д`ι)
でもまた 種を買ってリベンジするつもりです (。+・`ω・´)シャキィーン☆

ロンサムさん
(´・ω・`)ションボリ どんなお花だったんだろう。。。
色はどんな感じだったんだろう。。。
つぼみまで出来ていたのに 残念だよ クスン(´+・ωq`)・゚・
朝顔なのに お昼に咲いたとか!?
【2006/09/13 Wed】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


あわわ。。。。。
愛が深すぎたのでしょうか(ーー;)(嘘)。

きっと綺麗な花を咲かせたんだろうなと信じたいものデス
【2006/09/09 Sat】 URL ロンサム [ 編集 ]


朝顔~!
普通はもう大きくなってますよね?!その最後の写真みたいに・・・
あら~。枯れてしまってたんですか・・・
愛情一本チヨビタドリンク~!意味不明~ぃ(笑)
来年に期待しましょ♪
【2006/09/07 Thu】 URL さくまゆ [ 編集 ]


本当にすばらしいミニサイズですね。
でも花の大きさは結構立派!

しかし。

咲いているところを見られナイのは;゚д゚)
サミシイ・・・。
【2006/09/07 Thu】 URL くま [ 編集 ]


確かに、枯れたというよりは咲いた後っていう感じがしますね。
きっとひっそりと咲いたんだろうと思います。
見れなかったのは残念だけど、なかなか芽が出なかったことを思えば、立派だよー。
はのん。さんの愛に応えてくれたんだと思うよ。
【2006/09/07 Thu】 URL conami [ 編集 ]


ミニだけに最初の写真が咲いた状態なのかも・・・

なわけないですよね・・・?
ホントいつ咲いたんでしょうね.
はのん。さんが目を離した隙に
咲いてしまってたんですかね?
ミニだけに・・・
【2006/09/07 Thu】 URL snow [ 編集 ]


ミニ朝顔って、本当に、ミニなんですねー。
やわらかいピンクの花が、フワ~と咲いたところ、見たかったなぁ・・
きっと、可愛くて、きれいだったのでしょうね。
はのん。さんや、エルモちゃんたちは、もっと、見たかったよね。
たしかに咲いたけいせきはあるのに、残念でしたね。
琉球朝顔って、種が出来ないのですか?
【2006/09/07 Thu】 URL yokko [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/148-75a58202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

