ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

押しボタンさんを よく見たら

四角いお顔だ( *´ω`)(´ω`*)ネー

お口も四角*゚ω゚*


かお


おでこに「おまちください」って書いてあります *´ω`*
スポンサーサイト

   
コメント ありがとう *´ω`*

ロンサムさん
一番乗り キタ━━(☆∀☆)━━!!!
何気なく押していた「押しボタンちゃん」
お仕事を必死にこなす「押しボタンちゃん」けな気だわぁ。。。

モモンガさん
ΣΣ(゚д゚lll)
「押しボタンちゃん」に気づかなかったからって そんなに落ち込まないで。。。
子育ては大変だもの。。。 *´ω`*

アナキョンジャさん
なるほど d(・ω・´o)
確かに押すところがお口にも見えるね♪
それも素敵な発見だ (。+・`ω・´)シャキィーン☆

みったんさん
(*ノωノ)キャー
けな気だよねぇ 押しボタンちゃん!
毎日毎日 頑張れ押しボタンちゃん!

さくまゆさん
((*´ω`))ウキョキョ
見つけたときは 嬉しいものです!
身近なところに「顔」は潜んでいるのです Ψ(`∀´)Ψウケケケ

yokkoさん
ΣΣ(゚д゚lll)
yokkoさんまで。。。
いやいや。。。顔を捜している私の頭の中がおかしいのですよ(´Д`ι)

N.Yさん
電車 (☆∀☆)
見える見えるね ”(*>ω<)o"
これも発見だよ♪
【2006/09/16 Sat】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


私はパッと見たとき、電車の正面かと思いましたv-218
【2006/09/16 Sat】 URL N.Y [ 編集 ]


おんぷ。が、お顔とか見たら
おんぷ。が、ネットで

お口とか押しボタンをBLOGしなかった?
【2006/09/16 Sat】 URL BlogPetのおんぷ。 [ 編集 ]


はのん。さんは、すごいなぁ。
きっと、気持ちが透明に光っているんだと思うの。
私は、物をこんな風に見られないほど、
気持ちがくすんじゃったのでしょうか?
【2006/09/15 Fri】 URL yokko [ 編集 ]


大発見だ~!
全く今まで気づかなかった。
はのん。さんの目線はすんばらしい!!
【2006/09/15 Fri】 URL さくまゆ [ 編集 ]


ぐっじょぶ!
口でも「横断歩行者は鼻(笑)を押して下さい」言うとるし
デコでも「お待ちください」言うとるし
(●´ω`)働きものだ!!
【2006/09/15 Fri】 URL みったん [ 編集 ]


久しぶりの更新だね~♪
私には、これ、丸いボタンの部分が口に見えるよw
「ほ」って言ってるみたいな。
はのん。ちゃん、よく見つけるね~!!
【2006/09/14 Thu】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


いっつも押しボタンを押してるけど、
顔なんて考えもしなかった・・・
確かに顔に見えるね。
私も、もっと余裕を持って、周りを見渡して見たい・・・
【2006/09/14 Thu】 URL モモンガ [ 編集 ]


やった~1番のりデス!!
たしかに顔に見えますよね~
働きものの頑張り屋さんですね!
【2006/09/13 Wed】 URL ロンサム [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/149-9ef63b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

