ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

9月の始めに 夏だけの動物園特別開園「ナイトサファリ」へ行ってきました *´ω`*

夜も引き続き開園して 動物達の夜の姿を見ることができます

何よりも涼しいのが魅力 キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ

入り口は このようにライトアップされております *´ω`*

1


中もところどころライトアップされているよ d(・ω・´o)


ぞうさん*´ω`*
寝転がって ご機嫌なご様子
こんな姿 初めてみたよ (☆∀☆)
2



きりんさん *´ω`*
お食事タイム
飼育員さんが 色々説明をしてくれます
3




色々な道具を使って 動物さんを作っていたものが展示してあったよ!
とても 興味深かった d(・ω・´o)
4




なんとも言えない表情のヤギさん *´ω`*
触れ合えるんだよ
もちろん触って なでなでして大喜びの私 ((*´ω`))ウキョキョ

実は。。。
このヤギさん 只今おトイレ中。。。の表情です (ノω`*)プ
5




(*ノωノ)キャー  親子のおさるさん
アカゲザルさん だったかな(*・ω・*)?
親子で 柵にしがみついてました。。。
カワイイ( *´ω`)(´ω`*)ネー
6




今 話題のレッサーパンダさん *´ω`*
立ちませんでした (´・ω・`)ションボリ
動きが早いので 写真を撮るのに苦労しました
外は芝生の生えた いい所なのに室内でしか写真を撮れませんでした。。。
7




カラーコーンでライトアップ
キレイでした *´ω`*
8




私が最も魅了され コツメカワウソちゃん(☆∀☆)
キュ─(*´ω`*)→ン♪ カワイイ!
動きが早すぎて まともな写真が撮れません (´Д`ι)
9




入口の手作り感たっぷりのぞうさん *´ω`*
こういうの 温かくて好き
10




とても 楽しかった *´ω`*
来年も行きたいなぁ

動物園 *★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*
スポンサーサイト

   
コメント ありがとう*´ω`*

ロンサムさん
そうなんです (☆∀☆)
昼間ぐったりしている動物さんも 夜は元気だったりするんです d(・ω・´o)
でも 中には昼間ぐったりしていて さらに夜もぐったりしている動物さんもいますが (´Д`ι)
楽しいですよ!

みったんさん
夜は涼しいので 夏の動物園も楽しめます *´ω`*
身近なものを使って動物さんを作ろう。。。
(´ω`*)。・:*:・ポワァァン  
何を作ろうかな。。。わくわくします!

yokkoさん
夏休みだけの催し物だけど とっても楽しいです *´ω`*
旭山動物園が流行して ちょっとした動物園ブーム!
だから 色々な動物園で色々な取り組みされているんだろうなぁって 思います d(・ω・´o)
【2006/09/22 Fri】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


ナイトサファリですか! 面白そうです。
どの動物も、昼間とは違う顔を見せてくれそうですね。
上野動物園では、やらないかなぁ・・・
見てみたいです。
【2006/09/19 Tue】 URL yokko [ 編集 ]


うひょー
可愛い~(●´ω`))夜の動物園なんて素敵!!動物さん達も夜更かし(・∀・)d
来年は「身近なもので動物を作ろう」コーナーにはのん。先生をお招きしますか。
【2006/09/17 Sun】 URL みったん [ 編集 ]


へぇ~!
なんだか昼間に見る動物の姿と違って、また不思議な印象ですね(^0^)
【2006/09/17 Sun】 URL ロンサム [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/150-eee49930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

