ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

ちょっとお買い物に 広島県の西条って所に行って来ました
いやぁ 初めて行ったんです*´ω`*

西条は日本酒が有名で お酒を造ってる所がたくさんあるんです d(・ω・´o)


2


ほらね (。+・`ω・´)シャキィーン☆

天気が悪かったので 写真がイマイチ(´・ω・`)ションボリ

中に入る事が出来る酒蔵があって ちょっとお邪魔してみました *´ω`*
酒蔵内は見れなかったけど お土産を売っていたので


1



きれいなおちょこを発見して。。。
「(。>ω<。) アイヤーッ!!  日本酒が飲めないのに全色買ってしまいました!
だって キレイだったんだもん (・`ε・´●)


飾りにしたいと思います *´ω`*

3



並べても結構かわいいし
お花を入れても カワイイかな *´ω`*


(*'ω'*)......ん?



_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??





4



p(*`Д´*)q こらぁぁぁぁ!


誰が入れっていったのか!?



4匹 「だって 大きさピッタリじゃん? 色だって一緒だし☆」



偶然にも4色 彼らにピッタリだったのであった (lll-ω-)-з
スポンサーサイト

   
コメントありがとう!
コメントをいつもありがとう *´ω`*

N.Yさん
どうやら日本酒が有名らしいです d(・ω・´o)
日本酒祭りが開かれるとか。。。

さくまゆさん
何気に全色買ったら こんなことに。。。
偶然って素敵 *゚ω゚*

華華さん
そうでしたか。。。
旦那さんの実家のお近くでしたか!
今回はなんとなく行ったんですが 調べてから行くととっても楽しそうな場所のようです (☆∀☆)
また行って見たいものです *´ω`*
【2006/10/08 Sun】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


西条ですか!
旦那の実家のすぐそばなんです!!
こんな蔵があるとは・・・・しらなんだ~~(-_-;)
いつも、「賀茂鶴」は頂くんですが
蔵に入ったことない!!
っていうか、市内にも連れて行ってもらえないし。
広島観光してみたいな・・・・
【2006/10/02 Mon】 URL 華華娘 [ 編集 ]


色が一緒!!ミラクルだぁ!!
彼らのためにあるようなものですネ~♪

【2006/09/22 Fri】 URL さくまゆ [ 編集 ]


ビール派・・・
の私ですが、ちなみに、どんなお酒が有名なのでしょうか?

きれいな色のおちょこですぅ~~ね!
ビーダマ入れてもいいかも~~v-22
【2006/09/22 Fri】 URL N.Y [ 編集 ]


コメント ありがとう *´ω`*

アナキョンジャさん
いやぁ 出窓でホコリをかぶってしまいそうな勢いの「おちょこ」です (´Д`ι)
けど キレイで どうしても欲しかったんです。。。
そういうことって ありますよね(*・ω・*)?
まさに「衝動買い」((*゚Д゚)ゞ・。*:`

ロンサムさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
もにゅ 埋もれていますけどね (ノω`*)プ

yokkoさん
そうなんですよ (☆∀☆)
この4色で 全種類♪
見つけたとき 運命を感じました (*ノωノ)キャー
だって この4色!
この4色しかないんだよ 運命だよ (`・ω・´)シャキーン 
【2006/09/22 Fri】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


あの4色だなぁ・・・ って見ていたら、
案の定、4人がとっぷり入っていました。
なんだか、嬉しい!
お花もいいけど、お料理にも、使えますね。
面白く使えたら、また見せてくださいね。
【2006/09/19 Tue】 URL yokko [ 編集 ]


あはは!
本当にサイズも色もぴったしですね~。

なんだか五右衛門風呂みたいにも見えますね(^0^)
【2006/09/19 Tue】 URL ロンサム [ 編集 ]


かわいい!
4色、ホントにぴったり同じだね~!
サイズも良さそうだし。

って、もにゅだけなんか、よく見えないですけど?笑

お酒が飲めなくても、はのん。ちゃんなら、
いろいろ使い道のアイデアが浮かびそう♪
【2006/09/19 Tue】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/151-c393e199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

