ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

ちょっとお買い物に行ったら 風船で遊ぼう!みたいなのが来ていたのです(*`д´)b

1


この様に 大きな風船タワーが作ってあって ピエロさんが何やら作ったりしていました *´ω`*


それは見ずに 私はお買い物。。。

そして。。。また近くを通ってみると

なんと


風船を配っていた 

(☆∀☆)



...(((´ω`;)ススス と近寄ってみると。。。


快く下さった (☆∀☆)



だからもらった*´ω`*



2




全種類4個 

(´・ω・):;*。':;ブッ



σ(*´∀`*)  子どもっぽくて結構 結構(笑)
スポンサーサイト

   
コメント ありがとう *´ω`*

アナキョンジャさん
これ 飛ばない風船なんですよ (´・ω・`)ションボリ
ふわふわ風船なら 家の中で間違いなく4匹を飛ばしていたでしょう。。。(。-∀-)ニヒ♪

ロンサムさん
((´∀`*))ヶラヶラ
みんな考えることは 同じみたいでおもしろい( *´ω`)(´ω`*)ネー

yokkoさん
(*´∀`σ)σァヒャヒャ
yokkoさんまで!
この風船はもらってかえってすぐ いとこの子どもにあげちゃいました *´ω`*

さかにゃ。さん
4匹と写真を撮る前に あげてしまったんですよ (´・ω・`)ションボリ
動物の絵が付いていて カワイイ風船でした *´ω`*

さくまゆさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
だって4種類 どれもカワイイ絵が付いていたんですもん。。。
無料には 弱い「(。>ω<。) アイヤーッ!!

モモンガさん
地震は大丈夫でした *´ω`*
出かける直前で ゆらゆら~としました (´Д`ι)
地震よりも台風13号の被害が 職場の近くで出て。。。
道路が通れないところもあって 私の通勤路は さらに渋滞です (´・ω・`)ションボリ
【2006/09/30 Sat】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


すっかり、はのん。ちゃんのテーマカラーに、
なりつつあるね(*^^)
風船に結んで・・・って気になるなぁ(^^ゞ

ところで、今朝の地震大丈夫だった?
【2006/09/26 Tue】 URL モモンガ [ 編集 ]


さすが!
さすがははのん。さん!!
風船を4つもゲットしちょりますがね♪
それは浮かないやつっぽいですね。
アニマルな風船でかわええ~♪
【2006/09/25 Mon】 URL さくまゆ [ 編集 ]


基本ですね!
さかにゃも、4色の風船を見た途端・・・

4匹にぴったりー!と思いましたよv-10
【2006/09/24 Sun】 URL さかにゃ。 [ 編集 ]


私も…
あら、これも4色! 1匹ずつ、飛んで行っちゃう・・・
なんて思ったら、先に、同じコメントが・・e-343
【2006/09/24 Sun】 URL yokko [ 編集 ]


あはは!
今アナキョンジャさんと同じこと考えてました(^0^)
【2006/09/24 Sun】 URL ロンサム [ 編集 ]


あ、これも4色だ!
4匹を結わえ付けたら・・・飛んでっちゃうか!ヤバイヤバイ!!
【2006/09/23 Sat】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/152-4a0ca3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

