ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

9月23日~25日まで ディズニーリゾートに行って来ました *´ω`*

1


まさに夢の国 現実逃避の旅です ((*゚Д゚)ゞ・。*:`
23.24日は ランドへ
25日は シーへ
ちょうど台風14号が関東に接近しているときで どうなることか。。。と思ったんだけど。。。
晴天 キタ━━(☆∀☆)━━!!!
風は きつかったですけどね (´Д`ι)




2

入口には お花でミッキー *´ω`*
とってもお客さんが多かったんです。。。ということで お花のミッキーも真正面から撮れませんでした (´・ω・`)ションボリ


3

ハロウィンの時季で ゴミ箱さんもハロウィン
ゴミ箱の図柄も それぞれ違うようです *´ω`*


4

キャラクターブレックファーストをご存知(*・ω・*)?
朝食を食べながらキャラクターと触れ合えるというもの 。o.゚。(人´ω`*)。゚.o。
プーさんのキャラクターが来てくれます!
それがその風景 d(。ゝω・´)
プーさん ティガー イーヨ ラビット ピグレット が来てくれる


5

そこでいただける 朝食 *´ω`*
これ 結構なボリューム。。。残してしまった (((´・ω・`)カックン…



キャラクターの写真を載せても 楽しくないと思うので。。。
キャラクターと触れ合う子ども達を。。。((*´ω`))ウキョキョ
6

アリスと3人のミニアリス *´ω`*
とっても可愛かった


7

フック船長と戦う ミニピーターパン
強いぜ (。+・`д・。)キラーン


8

そこに現れた少女ジャック・スパロウ
か。。。カワイイ キュ─(*´ω`*)→ン


台風が近づいていたものの すごくいい天気だったので 暑かったんです日中は。。。(´∀`;)
9

ほら いい天気で 芝生に影もなく。。。
(*・ω・*)?

(*・ω・*)?


10

電灯の影にカモちゃんが(☆∀☆)
なんて賢いの

(・ノω・)ボソ おかしな写真ばっかりで ごめんね。。。


パレードも楽しい *´ω`*
私はアトラクションより パレードやキャラクターを見たり会ったりするほうが好き
11


そして 楽しい3日間の現実逃避の旅は終了。。。
13

さようなら。。。夢の国ディズニーリゾート (´;ω;`) ウッ


帰りの飛行機の中から 夕焼けと富士山をパチリ

田舎者丸出しではしゃぐ 「(。>ω<。) アイヤーッ!!

14


15

手前のは飛行機の羽です。。。
早々に飛行機に乗り込み 堂々と座席を間違え 他人に迷惑をかける (´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

ディズニーシーの写真は一枚も無し ( ´,_ゝ`)プッ

キャラクターシールがもらえるのを ご存知(*・ω・*)???
スタッフさんに「シールを下さい」って言うと くれるんだよ *´ω`*

1

ランドで頂いたシール *´ω`*


2

シーで頂いたシール *´ω`*
シーのは 5周年バージョンらしいです
もっと種類があると思います *´ω`*
みなさんも 行かれた時にはスタッフさんに声をかけて 集めてみてはいかがかしら 。o.゚。(人´ω`*)。゚.o。

長々と読んでくれてありがとう ペコリ(o_ _)o))
スポンサーサイト

   
お返事 *´ω`*
コメント ありがとう (☆∀☆)
夢の国は本当に夢。。。
いつもの毎日を過ごしています (´・ω・`)ションボリ

みったんさん
(ノω`*)プ
カモちゃん いい味を出しているでしょう♪
涼しいところを良く知っているようです *´ω`*

ロンサムさん
子どもがたくさん キャラクターになりきっていました *´ω`*
可愛かったです♪
こういうところしか こういう格好できないからみんな嬉しそうでした d(・ω・´o)

snowさん
シール 是非次回はもらってくださいd(´I`●)ネッ
トリック オア トリート のおねーさんと 仲良くなりました *´ω`*
2日間で お顔を覚えてもらいました。。。
そのおねーさんばかりに会ったもので (●´ω`●)ゞエヘヘ
また行きたいです (☆∀☆)

yokkoさん
年間パスポート (☆∀☆)
なんてうらやましい ”(*>ω<)o"
私なんて 旅行じゃなくちゃ行けないですもん。。。
毎日でも 行きたい 。o.゚。(人´ω`*)。゚.o。

さくまゆさん
飛行機で行くほうが 安いし早いんです *´ω`*
Macからのアクセス できないんですか(*・ω・*)?
私は機械オンチなのでわかりません(´Д`ι)
ごめんなさい ペコリ(o_ _)o))

つばめさん
(☆∀☆) 私も住めるものなら住みたい♪
キャラクターになってみたい ”(*>ω<)o"
そして踊ったり 写真に写ったり。。。
なんちゃって (ノ∀`*)ペチョン

N・Yさん
シール 是非もらってください (☆∀☆)
子ども連れで行くと 大変そう(´Д`ι)

conamiさん
そうなんです *´ω`*
シールは 快く下さいます!
今度行かれたときは 是非もらってみてください♪

さかにゃ。さん
そうなのよ 。o.゚。(人´ω`*)。゚.o。
ゲストさんが 変身しています♪
可愛かったぁ。。。
【2006/10/14 Sat】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


キラーン!夢の旅いいなぁ~
いいなぁ~~~。
ハロウィンバージョンもとってもカワイイv-10
写っている子供たちは、
ゲストが仮装しているの??

さかにゃが行ったのは、10年以上前!
その頃はまだ、ランドしかなかった・・・
(遠い目)
シーも楽しそうですね!!
【2006/10/11 Wed】 URL さかにゃ。 [ 編集 ]


夢のつづきをぜひ
楽しまれたようでよかったです!
シールの件はそんなしくみになっていたんですね~。
私も知りませんでした。
ハロウィン狙っていたけど、無理だったようです。
夢のつづきをぜひ夢見てくださいね。
【2006/10/10 Tue】 URL conami [ 編集 ]


開園の頃・・・
より、何度か、行っていますが、シールの件は初めて知りました。開園当初は独身だったのに、今や3人の息子がいて・・・わっ年がバレバレ~~ですね!

きれいな写真・・・楽しかったでしょうね!
【2006/10/10 Tue】 URL N.Y [ 編集 ]


いいなぁ・・・
ディズニーはいくつになっても、やっぱり夢の国ですなv-10可愛いものが大好きな私としては、もうたまらんv-237ってカンジなのですけど・・・できることならディズニーの敷地内に住みたいのですけども(笑)
【2006/10/09 Mon】 URL つばめ [ 編集 ]


飛行機で!?ホントに夢の旅ですね♪
私も11月になるとクリスマスバージョンになるから
有休取って行こうかな、と勝手に頭の中で想像中。
お天気サンサンで良かったですね!
カモが日向ぼっこしてるのが、とってもキュート☆

Macからはのん。さんのブログにアクセスできないのかなぁ?
Winでアクセスすると、できるんですけど~。
【2006/10/09 Mon】 URL さくまゆ [ 編集 ]


3日間も、いいなぁ~
存分に楽しんでいらしたようですね。
ず~っと前、ディズニーランドに、年間パスポートで、ひんぱんに。行っていました、
でも、シーが出来てからは、1度も行ったことがないんですよ。
行きたいなぁ・・・
【2006/10/09 Mon】 URL yokko [ 編集 ]


また行きたくなった(>_<)
3Daysいいなぁ・・・
今月もう一回ぐらい行ってやろうかかなり迷い中(ーー;)

プーさんのキャラが来てくれるレストラン,
前に行ったことありますよーvv
前は朝じゃなくて,午後だったかな?
プーさん好きだからもう興奮(笑)

しかし,スタッフに声かけるとシールもらえるのは
知りませんでした(>_<)
そんなのがあるんですね(-"-)
やはり行かなきゃかなぁ・・・
あ,でも「トリック・オア・トリート!」
で,飴はもらいましたよvvv
【2006/10/09 Mon】 URL snow [ 編集 ]


夢の国を堪能されたようですね~!
それにしてもお子さんたちが皆キャラになりきっていて可愛いですね(^0^)
【2006/10/08 Sun】 URL ロンサム [ 編集 ]


おかえり~!!
お写真いっぱいぁりがと-う(*´ω`))♪
私も行ったつもりになりました(゚Д゚)ゞ
イチオシはカモさんだね…(ノω`)ぷぷ
【2006/10/08 Sun】 URL みったん [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/154-44e77797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

