ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

 おかげさまで「おはなし はのん。」が一周年を迎えます *´ω`*

細々と始め なんとかマイペースに更新中。。。

なのにコメントを下さるみなさん 本当にありがとう ・゜・(PД`q。)・゜・


感謝の気持ちを込めて☆

プレゼント企画 やっちゃいます (*ノωノ)キャー

ちょこちょこ作るのが大好きな私。。。
下手ではありますが 私のちょこちょこ手作り品をプレゼントしちゃいます

(´∀`;)エッ? いらない。。。なんてこと言わないで(笑)



応募資格
どなたでも *´ω`*
いつもコメントを下さるあなた!
今日たまたま覗いて下さったあなた!
どうです?応募してみませんか(*・ω・*)?

※ プレゼントを送るときに必要ですので あなたの本名と住所 が私に知れてしまいます
個人情報は必ず守ります
悪用はいたしません!
ご了解の上 応募してください




(★σ´Д)σ  応募待ってるよ


応募方法
右のメールフォームでどうぞ *´ω`*
ハンドルネームとメールドレスと一言を添えて

当選された方には こちらからメールいたします ペコリ(o_ _)o))
なので 住所の書き込みは必要ありません

メールフォームが表示されない方や携帯からの方は コメントにメールアドレスを載せて 送信してください*´ω`*
携帯のアドレスしかない方は コメントを送信されるとき 管理者のみ閲覧にチェックを入れて 送信してください *´ω`* 私にしかコメントが見られない仕組みになっております d(・ω・´o)
私のアドレスをご存知のかた 直メールで応募 もちろんです*´ω`*


締め切りd(・ω・´o)
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 
10月22日(日)午前12時です!

※手作り品なので送るのに時間がかかってしまう場合があります
(´Д`ι)
気長に待ってね。。。




ボク達も応募待ってるよ!

(☆∀☆)


20061009165403.jpg




さて。。。作るかな。。。

今から!? (´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

さすが σ(*´∀`*) ワタシ!
スポンサーサイト

   
みなさまへ ゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜
みなさん あたたかいお言葉 どうもありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

これからもマイペースにですが 更新して行きたいと思いますので 末永く仲良くしてやってください *´ω`*

またヘタレ4匹にも いつもコメントありがとうございます (☆∀☆)
4匹ともども これからもよろしくお願い致します♪

プレゼント企画に応募してくださったみなさん 本当にありがとう *´ω`*
もしかしたら1人も応募がないのでは ((( ;゚Д゚))) と内心ドキドキしておりました。。。
少しずつですが プレゼントを作っておりますので 気長に待っておいて下さいませ (ノω`*)プ

これからも よろしくお願いいたします *´ω`*

おはなし はのん。管理人より愛を込めて。。。
(*ノωノ)キャー
【2006/10/22 Sun】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


おめでとうござりますぅぅ~☆
初めての書き込みに来ましたー^^
1周年、おめでとうございます。
楽しいおはなし、これからも楽しみにしてます☆☆
【2006/10/16 Mon】 URL チップ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/14 Sat】 [ 編集 ]


一周年、おめでとうございま~す。
これからも、可愛いお仲間ちゃんたちと、楽しく続けてね。
ところで、応募は、まだ間に合うかしら?
【2006/10/14 Sat】 URL yokko [ 編集 ]


きょうは、応募す
きょうは、応募するはずだったみたい。
【2006/10/14 Sat】 URL BlogPetのおんぷ。 [ 編集 ]


おめでとうございます~♪
おおお、1周年v-20
1周年にちゃんと企画を考えちゃうなんて、
まめなはのん。さんらしいわぁ。
さっそく私も応募しちゃいますv-4

なにがでるかな、なにがでるかな。
当たらなくても、作品ネタバレ楽しみに
してますね~(*`・ω・)ゞ
【2006/10/11 Wed】 URL くま [ 編集 ]


ブログ一周年おめでと~♪
これからも、はのん。ちゃん+愉快仲間たちで、
楽しいブログ作りをしてね(*^^)

プレゼント企画、私も参加していいのかしら~♪
連絡先はまだ控えてある?
無ければメールするので言って下さ~~~い
【2006/10/11 Wed】 URL モモンガ [ 編集 ]


おめでと~ぅございま~す☆
私も応募しちゃうぞ~!!
気合の一通を!!!
【2006/10/11 Wed】 URL さくまゆ [ 編集 ]


きゃ~!おめでとう!
私も応募する!する!
【2006/10/11 Wed】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


おめでとうございまーす!
私も応募させてくださ~い!
当たるといいなぁ。
今年の最後の運試し?!
【2006/10/10 Tue】 URL conami [ 編集 ]


一周年おめでとう!
プレゼント企画楽しそ~~!応募しちゃおうかなあv-238

私のブログのブック・マークに加えさせていただきました。
【2006/10/10 Tue】 URL N.Y(どたばた) [ 編集 ]


おめでとうございまーすvvv

ぜひ応募して,当選したいです!
あったるかなぁ,あったるかなぁ~♪o(^^o)(o^^)o
【2006/10/10 Tue】 URL snow [ 編集 ]


おおお!!
おめでとうございます!!!

これからも素敵な世界で私達を和ませてくださいね(^0^)
【2006/10/09 Mon】 URL ロンサム [ 編集 ]


おめで㌧㌧
①周年おめで㌧-♪
やったよタモサン-すごいよすごいよ(出川)
(・∀・)ノ ァィ ちゃっかり応募しまつ。

メールすっぺ(●д●艸)
【2006/10/09 Mon】 URL みったん [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/155-df968e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

