ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

 みなさん お久しぶり *´ω`*
4匹も元気でやっています d(・ω・´o)

はのん。が ディズニーリゾートのお土産を買って来ていた。。。
1




本当だ!
「ディズニーランドって書いてあるそ
2



「ちょっと食べてみようぜぇd(・ω・´o)」
封を開ける エルモ。。。
3



(((((((((((l|゚Д゚l|l)サササササッ

こ。。。恐いぃぃぃ 。・゚・(ノД`)・゚・。
4



食べるところじゃなくなった4匹(´∀`;)

ナイトメアのハロウィン饅頭。。。
5



カワイイお土産がたくさんある中で 
なんでこんな恐いお饅頭買って帰ったのか。。。と おかーさんに言われた
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

食べたくせに o(`ω´*)oプー
人一倍食べたくせに o(`ω´*)oプー

ちなみにチョコ味とパンプキン味 *´ω`*
美味しかったです (●´ω`●)ゞエヘヘ

   
コメント ゎぁ━━ヽ(*´∀`)ノ━━ぃ♬♬
コメント いつもありがとう *´ω`*

みったんさん
ヘタレ。。。
ボケ。。。
つっこみ。。。

それが4匹のいい所なのです (`・ω・´)シャキーン 
笑って!イジッて!突っ込んで!

ロンサムさん
非常に恐がっていたので 私が退治しておきました!
φ(c・ω・ )ψ モグモグ

アナキョンジャさん
そうなんです (☆∀☆)
色々なお土産があって どれもカワイイ*´ω`*
缶入りのとか 本当にカワイイ!
けど 缶入りのは「後で使えるから。。。」といいながら買い 使ったためしがないので 箱入りのヤツとか袋入りのを買います *´ω`*
超現実主義 「(。>ω<。) アイヤーッ!!

さくまゆさん
(*´∀`σ)σァヒャヒャ
このお饅頭と「研ナオコさん」を結びつけちゃうなんて!
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
【2006/10/22 Sun】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


うぎゃ~!鼻の穴がリアル~ぅ。
研ナオコ以上の鼻の穴♪
【2006/10/18 Wed】 URL さくまゆ [ 編集 ]


ディズニーリゾートのお菓子って、
美味しいから、私、だーいすき♪
前におせんべいをもらったことがあって、
ちょっと意外だったけど、
お饅頭もあるんだねぇ。

私もディズニーランドに行きたいよう。
そして、ステッカーを集めたいよう☆

【2006/10/18 Wed】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


Σ(-0-;)大変だ?!早く逃げて~


・・・・あああぁ、えらい事に(ーー;)
【2006/10/15 Sun】 URL ロンサム [ 編集 ]


待ってたヨ-
久しぶりの4匹!!
ヘタレで可愛いぞ(ノ∀`)

ナイトメアかわいいのにネ-(・∀・`)Jack
やぱパンプキン味があるんだね(`・ω・´)
【2006/10/14 Sat】 URL みったん [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/156-2b3741c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

