ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

おはなし はのん。一周年記念プレゼント企画に
応募してくださったみなさま!
ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

10月22日 午前12時をもちまして 応募を締め切らせていただきました*´ω`*


とっても嬉しかったので 当選者1名様のみへのプレゼントを考えていたんですが 急きょ変更して。。。

大当たり1名さま 
(☆∀☆)


応募して下さったみなさんに

ありがとう賞

を送らせていただこうと思います (●´ω`●)ゞエヘヘ
ありがとう賞も 私のヘタッピで簡単な手作り品です(´Д`ι)

(・ノω・)ボソ いらないって言っても 送っちゃうよ

つきましては。。。
またまた メールフォームにて応募してくださった皆さま

郵便番号 住所 氏名 メールアドレス ハンドルネーム を打ち込んで送ってくださいませ ペコリ(o_ _)o))

すでに私が知っている場合は送らなくてもです♪

何度もメールをしていただくことになって すみません (´・ω・`)ションボリ

お手数ですが よろしくお願いいたします *´ω`*


教えて頂いた個人情報は必ず守ります!



20061022012513.jpg




気長に待ってね(´Д`ι)
4匹&はのん。より

   
みなさん ありがとう♪
コメント どうもありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

ありがとう賞&大当たり賞 を マイペースに作っております が 
これが手作りと言えるのか!?
いいのか?こんなもので (´Д`ι)

という作品に仕上がっております ((*゚Д゚)ゞ・。*:`

とっても簡単な 手作り品なのですが もらってやってくださいませ( *´ω`)(´ω`*)ネー
気長にお待ち下さいませませ *´ω`*
【2006/10/28 Sat】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


大きいおはなしや
大きいおはなしや

郵便番号とかして下さった


郵便番号とかを記念したかった。
【2006/10/28 Sat】 URL BlogPetのおんぷ。 [ 編集 ]


o(´^`)o ウー
なんと言うお心遣い(´;ェ;`)ウゥ・・・
はのん。ちゃん、気持ちは嬉しいけど、
手作りって肩凝るし、気使うし・・・
無理しないでね。

と、いいつつ、私は辞退するよーって
言葉が出てこない私( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でもでも、「私は最後で構わないよ」って言葉なら言えるぞ!

ありがた~く、待っております(*^^)
【2006/10/24 Tue】 URL モモンガ [ 編集 ]


うひょ!?ありがとう賞、いただけるの!?
私もOK!?
そんなら住所とか教えちゃうゾ☆
【2006/10/23 Mon】 URL さくまゆ [ 編集 ]


わぉ!!
はのん。チャン、こちらこそありがとう…(PД`q)。
でも無理しないでね(`・ω・´)d根つめちゃいけません!!
【2006/10/23 Mon】 URL みったん [ 編集 ]


うっはー♪
そんな太っ腹なコトをしちゃって、
大丈夫なんですか??
はのん。さんの手作りなんでしょ?
肩がコリコリになっちゃいませんか??

でもとても嬉しいのです(・∀・)ノ

早速、住所等お送りしますね~v-344
【2006/10/22 Sun】 URL くま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/158-0328ac6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

