ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

( *゚Д゚)オッ! いがぐりさんだ


1


中身は。。。ない。。。
そりゃそうだよね (ノ∀`*)ペチョン


入ってみよう*´ω`*

サム 入る
3


ゎぁ━━ヽ(*´∀`)ノ━━ぃ♬♬
ゆりかごみたいだぁ

このいがぐりさんは
くまやんには小さいし エルモにも小さいなぁ (´・ω・`)ションボリ

もにゅもにゅなら ピッタリなんじゃない??


あれ(´∀`;)?

2



入る→イガが刺さる→破れる


粉が出る ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ΣΣ(゚д゚lll)

ごめんごめん「(。>ω<。) アイヤーッ!!



実りの秋ですなぁ (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  
スポンサーサイト

   
ありがとうd(・ω・´o)
コメント ありがとう *´ω`*

アナキョンジャさん
栗名月っていうの?11月。。。
メモメモφ(・ω・`)... 一つ賢くなりました *´ω`*

ロンサムさん
ロンサムとーちゃん (☆∀☆)
サムは カワイイよね♪
栗の中に入ったってカワイイよね d(・ω・´o)
   by サム

さくまゆさん
何度ボンドで治療しても 粉は出てきます (´・ω・`)ションボリ
中の粉は コーンスターチですが 食べられませんし栗と一緒にお料理に使われては困ります (* >ω<)=3
【2006/11/13 Mon】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


はのん。の、いが
はのん。の、いがぐりもblogした?
【2006/11/11 Sat】 URL BlogPetのおんぷ。 [ 編集 ]


もにゅもにゅの正体が・・・粉が・・・!出てしまっては
とっても大変ですじゃ!
もにゅもにゅの判断は・・・正解☆
【2006/11/05 Sun】 URL さくまゆ [ 編集 ]


あわわ。。。。。
もにゅもにゅは危険デスっっっ(ーー;)


それにしてもサムは何をやらせても可愛いのぉ(親バカ1号)
【2006/11/03 Fri】 URL ロンサム [ 編集 ]


11月のお月見は、栗名月なんだよね。
はのん。ちゃんは、栗のお菓子だったら、何が好きですか?
もにゅは、栗の鬼皮の中にだったら、入れるかな 笑
【2006/11/03 Fri】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/160-8cf6d589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

