ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

久しぶりに見つけた顔 *゚ω゚*

なんかモンスターが 口をあけて歯を見せながら
 
がおぉぉぉぉぉ

って言ってるみたいに見えた (●´ω`●)ゞエヘヘ

多分電柱に貼られた はり紙を剥がしたあとなんだと思う
携帯で撮ったから 画像悪し。。。(´・ω・`)ションボリ

1

スポンサーサイト

   
ありがとう *´ω`*
コメント ありがとうd(・ω・´o)

みったんさん
((*゚Д゚)ゞ・。*:`
コメント たくさん送信 ありがとう (ノω`*)プ
調子が悪かったのかな ごめんね!
にゃんこ屋敷 (☆∀☆)
でも 化け猫 (´Д`ι)
ちょっぴり恐いので カワイイにゃんこでお願いします ペコリ(o_ _)o))

アナキョンジャさん
なんとなく見ていたら。。。
(*`Д『+』)ハッケン!!
それはそれは 嬉しい発見でした♪

さくまゆさん
ムンク!
電柱に閉じ込められちゃったみたいだ (´・ω・`)

ロンサムさん
実は 動いていたりして ((( ;゚Д゚)))

yokkoさん
最近は なかなか顔が見つけられなくて。。。
(´・ω・`)ションボリ
スランプかな?(ノω`*)プ

snowさん
(゚Д゚≡゚Д゚)エ?
反射板?ないの?
何気なく撮った写真だけど そんな発見があったとは!!
田舎にしかないのかな ((*゚Д゚)ゞ・。*:`
【2006/11/27 Mon】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


きょうおんぷ。が
きょうおんぷ。がここへはのん。がblogするはずだったの。
【2006/11/25 Sat】 URL BlogPetのおんぷ。 [ 編集 ]


マンガの悪役にこうゆうキャラいるような・・・(笑)

しかし,この電柱の下の方の黄色と黒の反射板.
つくばでは見かけないような・・・
気のせいかな?
関東でもあんまり見かけないような・・・
気のせい?
地元にはいっぱいあったけど・・・
【2006/11/21 Tue】 URL snow [ 編集 ]


またまた見つけましたね~。
ちょっと、怖い系、でも、ちょっと、ユーモラス。
はのん。さんじゃないと、気付かないですね。
【2006/11/21 Tue】 URL yokko [ 編集 ]


夜中とか少しずつ動きそうで怖いデス(ーー;)
【2006/11/20 Mon】 URL ロンサム [ 編集 ]


ム、ムンクが叫んでる~!!
【2006/11/20 Mon】 URL さくまゆ [ 編集 ]


ホント~!
細長い人が怒ってるみたいだね~!
これはかなり難易度高いよねw
はのん。ちゃん、よく見つけるなぁ、すごいすごい!
【2006/11/20 Mon】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


耳つけたら化け猫みたいだ(゚∀゚)ニャー
妖怪猫屋敷(*´艸`)にゃんこいっぱい
【2006/11/20 Mon】 URL みったん [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/162-91d51280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

