ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

(*・ω・*)?
何か書いてあるぞ
何か置いてあるぞ
20061127004054.jpg


なになに(●´・ω・)a ェット…

2


さわるな キケン

(。=`ω´=)ンー
そう書いてあると。。。ねぇ

触りたくなるよねぇ (☆∀☆)

知らないぞ 知らないぞ ΣΣ(゚д゚lll)


3


((( ;゚Д゚))) 

知らないぞ!!



4

(゚Д゚≡゚Д゚)?

取れないぞ

くっついて取れないぞ p(*`Д´*)q


・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
取って下さい


5


注意書きは ちゃんと守りましょう!


オナモミです *´ω`*
ご存知?

久しぶりに見つけたので 取って帰りました (●´ω`●)ゞエヘヘ
子どもの頃 服にくっつけたりして遊んだり。。。と 懐かしかったので ついつい!

「ひっつきもっつき」とか 呼んでいたけど 本当は「オナモミ」*´ω`*
オオオナモミ って言うのかな(*・ω・*)?
スポンサーサイト

   
ありがとう *´ω`*
コメント ありがとう d(・ω・´o)

ロンサムさん
(´∀`;)エッ? 髪の毛に?
想像しただけで いたたたた (´Д`ι)

なかなか取れないでしょうね。。。

snowさん
(ノω`*)プ
草の実 つけて帰るよね!
犬もそうかもしれないけど 自由きままなネコは 本当にたくさん草の実をつけて帰るんだよ!
取るの 苦労したもん(´Д`ι)

みったんさん
((*゚Д゚)ゞ・。*:`  栗ご飯!!!!
食べたら痛そうだな ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

華華さん
くっつき虫かぁ *´ω`*
こういうの大好き♪
無意味に取ってきてしまう私です (ノω`*)プ

マサヒロさん
そうそう。。。虫じゃないのにねぇ!
でも 虫っぽいか(*・ω・*)?
【2006/12/14 Thu】 URL はのん。 [ 編集 ]


お久しぶりです!元気でしたか?

僕の周りではひっきつ虫って呼んでました(笑)虫じゃないのに・・

知らない間についているんですよね~
【2006/12/09 Sat】 URL マサヒロ [ 編集 ]


きのう、blog
きのう、blogした。
【2006/12/09 Sat】 URL BlogPetのおんぷ。 [ 編集 ]


華華は「くっつき虫」って言ってます。
この前、下の子がもって帰ってたのを知らず
踏んだ時は、叫びました(ー_ー)!!
あれ、痛いですよね・・・
【2006/12/06 Wed】 URL 華華娘 [ 編集 ]


懐かしい!!よく遊んだよ~(・∀・)
おままごとにも使えました。栗ごはんに見立てて。
イガのまんまかよ(゚Д゚)
【2006/12/03 Sun】 URL みったん [ 編集 ]


懐かしいですねぇvv
いろいろくっつけて遊んでました.
あと,犬の散歩に行って
犬を原っぱに放置しとくと
犬が必ずくっつけて帰ってくるんですよね(ーー;)
【2006/11/28 Tue】 URL snow [ 編集 ]


ありましたありました!!
昔あれが髪の毛についてえらい目にあったことがありました(^^;)
【2006/11/28 Tue】 URL ロンサム [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/163-fd68d607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

