ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

私の職場には 住人?
いや。。。住虫?
いや。。。住爬虫類がいるのです *´ω`*


こちら*´ω`*
けろっち

1


毎日 ここにいるんです

朝 いなくなっていても お昼ころには帰ってきている

なんてかわいいの (*ノωノ)キャー


061013_171239_M.jpg


携帯で撮ったので ピンボケ(´Д`ι)

けろっちと 名前を勝手につけて毎日観察。。。
(★´σ∀`)σ  今日もいるいる



しかし。。。
季節はやってくるのだ


そう。。。

(´・ω・`)ションボリ


冬眠です (´・ω・`)ションボリ


061017_171631_M.jpg



近くのプランターの中に ほら。。。

今ではすっかり土に隠れてしまい 会えない毎日!
・゚・(●´Д`●)・゚・淋しい


最近 このプランターの中で ちゃんとけろっちが冬眠しているのか不安になってきた (lll´Д`)

だって いないかもしれないじゃん。。。
お引越ししているかもよ?




土。。。


掘り返してみる


(*・ω・*)?




いやいや やめておこう (´Д`ι)


春に会おう( *´ω`)(´ω`*)ネー




会えるよね (゚Д゚≡゚Д゚)エ?

   
ありがとう d(・ω・´o)
コメント ありがとう *´ω`*
土の中にけろっちがちゃんと寝ていると信じて 毎日プランターを見ております ((*´ω`))ウキョキョ

みったんさん
((*゚Д゚)ゞ・。*:`
両生類だった!!私としたことが 「(。>ω<。) アイヤーッ!!

ゆきみたん 掘り返して飼ってはいけません。。。

ロンサムさん
いるよね。。。ちゃんと!
いなかったらどうしよう。。。と思っているんですけど (´Д`ι)

conamiさん
出てきたのを見逃してしまいそうだ(★σ´Д)σ ヨ!
定位置に戻ってくれると嬉しいんだけど 春は恋の季節。。。

さくまゆさん
本当不思議だよ( *´ω`)(´ω`*)ネー
人間も冬眠のように「飲まず食わす」できたら。。。
(・ノω・)ボソ 痩せるかな!?

マサヒロさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
しばらくは私の楽しみだったんだけど 今は見守るだけ。。。
また会えるといいんだけど( *´ω`)(´ω`*)ネー
【2006/12/23 Sat】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


かえる可愛いですね。小動物は癒されます^^
【2006/12/22 Fri】 URL マサヒロ [ 編集 ]


生き物が冬眠してるのって不思議。
ひと冬、飲まず食わずでなんで生きてれるんでしょ?
アマガエル、かわいい♪
【2006/12/14 Thu】 URL さくまゆ [ 編集 ]


出てきたら見逃さないようにしないとだね。
また会える日が楽しみだねーv-252
【2006/12/10 Sun】 URL conami [ 編集 ]


いやいや、そっと寝かしておいてあげましょう(^^;)

また春に会えるといいですね~
【2006/12/10 Sun】 URL ロンサム [ 編集 ]


ん-ま-(゚Д゚)なんて可愛いの!?
春楽しみだねぇ(・∀・)♪

はのん。サン、はのん。サン。
カエルは両生類よm9(゚∀゚)
【2006/12/10 Sun】 URL みったん [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/164-6a092a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

