ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

私の血液型はA型です(*`д´)b

本当に血液型で性格etc。。。が分かれたり 決まったりするのなら。。。

A型の私は一般的に「几帳面」ということになるのですが (´Д`ι)

まったくもって 几帳面ではないのです 「(。>ω<。) アイヤーッ!!


だけど 変な所に「こだわり」があるんです


それがこれ。。。


コーヒーなどは


ラベルが前じゃないと


いやo(`ω´*)o



20061228140720.jpg



あなたのこだわりは(*・ω・*)?
スポンサーサイト

   
コメントありがとう *´ω`*
コメント いつもありがとう ペコリ(o_ _)o))

私のこだわりは そんなに細かくないことが判明 (-ω☆)キラリ 
みなさんのほうがこだわってるね♪

あずっこママさん
遊びに来てくれて ありがとう 。o.゚。(人´ω`*)。゚.o。
読み逃げでも 大歓迎ですがコメントくださると とっても嬉しいです *´ω`*
私も遊びに行かせていただきますねd(・ω・´o)

こだわってるね (-ω☆)キラリ 
お皿の模様なんて気にならない(笑)
柚子こしょう大好き (☆∀☆)
うどんに入れるのが大好きです*´ω`*
お刺身にもいいかも!今度チャレンジしてみます!

アナキョンジャさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
お友達が増えました!

んま!
わざとバラバラに置くなんて 超こだわり!!!
.:.;::.;:´*)ス….:.;::Д´*)ス….:.;::(*`Д´*)スゲ─ッ!!!

◎水玉◎さん
ネジネジ....8-(●・ω・).爻(・ω・○)ー8 オヒサオヒサ♪

あちらの日記にお邪魔していなくてごめんなさい(´Д`ι)

お酒のこだわりですか!
全く気にしたことがなかった(ノω`*)プ
父がO型なので その血をほとんど受け継いだ私です (●´ω`●)ゞエヘヘ

conamiさん
さすが几帳面!
私はCDのケースを開けたら まったく違うCDが入っていたりします。。。
本当にA型なのかしら ((*゚Д゚)ゞ・。*:`

ンサムさん
なんと!ロンサムさんもお酒にこだわりが!?
この銘柄のお酒じゃないとだめ!とか?
お湯割りのお湯は 計量カップできちんと量るとか?
【2006/12/30 Sat】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


ちなみに私も◎水玉◎さんと同じくO型デス

そして、酒にだけは同じくこだわりが(笑)
【2006/12/30 Sat】 URL ロンサム [ 編集 ]


一緒だ~。
私もラベルの向き、気になります。
あと、CDの向きにもこだわりがあります。
ケースを開けて正しい向きに入っていないとイヤ。
【2006/12/29 Fri】 URL conami [ 編集 ]


こだわりー♪♪
おひさしぶりです・*゜ヽ(*´∇`)ノ。.*☆

わたしは、典型的なO型!!
ラベルが前・・とか考えたことないですね。。( ̄  ̄;)

あーでも、本棚に本を並べるときは、大きさとか順番とか
かなり気を使いますけど(● ̄∇ ̄●)

お酒はまずビール、2杯目からは芋ロックじゃないと
いや!!とか
そういうこだわりならあります・・(● ̄∇ ̄●)w
【2006/12/29 Fri】 URL ◎水玉◎ [ 編集 ]


ふふふ。↑あずっこママさんだ♪

私もA型のくせに、几帳面じゃないんですよ~。
「几帳面」って言われると嬉しいくせに、わざと漫画とか、順番に並べないでばらばらにしたりしています。
お財布のお札の向きとかね、わざとばらばらw
天邪鬼な私で~す☆
【2006/12/28 Thu】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


はじめまして・・・
始めまして。
あずっこママといいます。
「いたずらじいさん、今日も行く」の
アナキョンジャさんのところからきました。。

いつも読み逃げしてました。。
ゴメンナサイ・・・(笑)

こだわり~!!につい書き込みを。。。
私も、ラベルが前!お皿の絵柄が前!
って、こだわっています~!i-237
それから、おさしみは、絶対、ゆず胡椒がなくちゃ
イヤ!!!

これから、遊びにこさせて頂きますね~!!
よろしくお願いしまーすi-178
【2006/12/28 Thu】 URL あずっこママ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/166-c02661d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

