ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

ご存知の方も多いと思いますが 広島の中心部には「路面電車」が走っております *´ω`*

結構 有名です(*`д´)b
被爆電車やチンチン電車など。。。


才オォ(*・ω・*)ォオ才

かっこいい!!!
top01_320.jpg


広島中心部を走っているので 田舎に住んでいる私は めったに利用しませんが 先日乗るチャンスが訪れたのです(`・ω・´)シャキーン 

ちょっとオーバーないい方だったかな (´Д`ι)

しかも 何故かお客さんがいない
まさに貸切 (☆∀☆)

1



(*'ω'*)......ん?


(*'ω'*)......ん?


みつけた!
顔だ (。+・`ω・´)シャキィーン☆

2



窓のレバーが 鳥さんのくちばしのようだ (*´ェ`*)ポッ

解りにくい(*・ω・*)?


では 叫んで頂きましょう


3



ほら ね! *´ω`*
スポンサーサイト

   
ありがとう♪
(≧ω≦。)プププ
叫んでいるよね♪

2007年も くすり。。。と笑える記事をUPできたらと思います(☆∀☆)
どうぞよろしくです ペコリ(o_ _)o))
【2007/01/01 Mon】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


(ノω`*)プ
叫んでますね。
間違いないです(・∀・)ノ

今年もはのん。さんの
くすっと笑ってしまうようなお話を
楽しませてもらいました。
来年もまたよろしくお願いします。
素敵な新年をお迎えくださいv-238
【2006/12/30 Sat】 URL くま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/167-f30b5c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

