ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

ブログ「マサヒロの平凡な毎日」のマサヒロさんからLoveバトンが回ってきましたので 早速答えてみたいと思います *´ω`*

興味のある方は どうぞ見てやってください ペコリ(o_ _)o))



たぶん面白くないと思われますが。。。(●´ω`●)ゞエヘヘ

【もてたっと思う時期はいつ?】

(*・ω・*)?何のお話でしょうか?
さっぱりワカリマセン。。。

【似てると言われたことのある芸能人は?】

パンダちゃんとヒヨコに似てるよね~
って言われたことがあります *´ω`*
目がたれていて ちっこい。。。と言うことを表しているようですが芸能人ではないと思われます ((*゚Д゚)ゞ・。*:`

(・ノω・)ボソ こんなブサイクな芸能人はいね~よ。。。

【恋人を選ぶポイントは?】

フィーリングの合う人 *´ω`*
一緒にいて楽しくて 素直に自分を出せる人(出してくれる人) *´ω`*

【ここぞという時の香水や服装がありますか?】

香水はあまりつけません *´ω`*
香りは好みがあるし 自分がいいd(・ω・´o)と思っても 回りの人が苦手な香りかもしれないし。。。
持ってるのは「柑橘系」の香り*´ω`*
これなら苦手な人 少ないかと。。。でもほとんどつけないけど (ノ∀`*)ペチョン

服装。。。(´-ω-`)う~む
自分らしく!を 心がけてるくらい *´ω`*
あと デートの場所によって考えるくらいかな~ *´ω`*


【告白されたことがありますか?あれば何人?】

内緒 (*`ノω´)コッソリ…
恥ずかしくて言えません (*ノωノ)キャー


【わざとデートに遅れて行ったことがありますか?】

そんなことはいたしません (。+・`ω・´)シャキィーン☆


【このバトンを渡す人は?】

興味のあるかたは ぜひどうぞ 


*´ω`* 最後まで読んでくださってありがとう ペコリ(o_ _)o))



20060107022508.jpg





去年の暮れに 懸賞で当選して届いた「チキンリトルちゃん」*´ω`*

大喜びの私 (●´ω`●)ゞエヘヘ
とっても触り心地がいいのです ふわふわ♪

映画も観に行きたいと思っています (☆∀☆)



   
バトンにまで コメントありがとう *´ω`*

ロンサムさん
自然でいられるところが嬉しいですよね *´ω`*

モモンガさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ 151㌢なんです。。。四捨五入して。。。(@´ω`):;*.':;ブッ
類は友を呼ぶ。。。のか 私のまわりにはそのくらいの友達が多いのです *´ω`*

マサヒロさん
楽しいこと大好きなんで 一緒に「バカ」やってくれる人が大好きです *´ω`*
私の「バカっぷり」引かれるとこまります。。。
(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....

咲さん
イス かわいいでしょ (☆∀☆)
以前勤めていた幼稚園で もらってきたんです d(・ω・´o)
レトロちっくでお気に入りなのです *´ω`*

snowさん
この「チキンリトルちゃん」は 頭でっかちの足ひょろひょろなので 立てないのが残念です (´・ω・`)ションボリ
立てかけてるか コロっと横にしてるか。。。なのです (´・ω・`)ションボリ
【2006/01/08 Sun】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


やばい!
このぬいぐるみ,かわいい!
いいの当たったねvvvvvv
俺も欲しいーー!
【2006/01/08 Sun】 URL snow [ 編集 ]


懸賞で可愛いものが当たったためしがありませんe-263
チキンリトルの立ってる木のイスが昔使ってた記憶があったりして懐かしぃv-521
【2006/01/07 Sat】 URL 咲 [ 編集 ]


お答えいただきありがとうございます♪

付き合うなら一緒にいて楽しい人がいいですよね。
【2006/01/07 Sat】 URL マサヒロ [ 編集 ]


はのん。チャンって、パンダちゃんにヒヨコ似。
そして、小さいの?
なんだか癒されるような感じが伝わるわ。
(ブログから十分、伝わってるけど♪)

チキンリトル可愛い(*^▽^*)
懸賞?懸賞運のない私だから羨ましい

【2006/01/07 Sat】 URL モモンガ [ 編集 ]


フィーリングは大事ですね、うんうん(^▽^)
【2006/01/07 Sat】 URL ロンサム [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/17-3c1eeeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

