ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

はのん。さん はのん。さん、、、

1


(*・ω・*)?
何のお話でしょう。。。もにゅもにゅさん


2


(´∀`;)エッ?
覚えていますとも。。。サムちゃん



3


((( ;゚Д゚)))そうだよね。。。
私もそう思っています くまやん様


4



(* ´Д`*)=3
やっとご用意できましたエルモたん



。。。と言う事で(´Д`ι)

やっとご用意できました
企画をしたのが確か10月の最後の頃!

今は年が明け 1月 щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

なんちゅうことだ!
マイペースにも ほどがあるぞ


しかも。。。







( *´ノェ`)コチョーリ すごくお粗末な作品

届いても コ━━(゚Д゚;)━━レなの? ってなことにならないで下さい


気持ちはこもっております



てなことで 1周年企画のプレゼントを近々お届けできる予定です
*´ω`*

遅くなって本当にすみません
ペコリ(o_ _)o))

こんな品で本当にすみません
ペコリ(o_ _)o))


「ありがとう賞」か「大当たり賞」かは 届いてからのお楽しみ 。o.゚。(人´ω`*)。゚.o。

大当たり賞は 1名です*´ω`*私的には 盛りたくさんの「大当たり賞」です♪

ありがとう賞は 小さい贈り物です♪

また企画したら これに懲りず応募してくださいませねσ(*´∀`*)


スポンサーサイト

   
ありがとう(●´ω`●)ゞエヘヘ
コメント ありがとう *´ω`*
無事に届いているようで 安心しております♪

yokkoさん
暖かいお言葉 ありがとう 。゚(。ノωヽ。)゚。
長々と待たせたあげく こんな品になってしまって。。。
でも 心はこもっております*´ω`*
じゃんじゃん使ってやってくださいませ♪
これからも よろしくお願いいたします ペコリ(o_ _)o))

チップさん
((*´ω`))ウキョキョ
気づいてもらえました(*・ω・*)?
もちろんチップ&デールは 欠かせしませんよ♪
以前 私はシマリスを飼っていたので チップ&デールには思いいれがあるのです *´ω`*

手作りをされるチップさんに こんな品をお届けするのは気が引けたんですが。。。
使ってやってくださいませ ペコリ(o_ _)o))
これからもどうぞよろしくです♪

りす美さん
ゎぁ━━ヽ(*´∀`)ノ━━ぃ♪
遊びにきてくれて どうもありがとうペコリ(o_ _)o))

りす美さんも一周年を迎えられるんですか?
どんな記念企画をされるのか 楽しみですね *´ω`*
私もブログに遊びに行かせていただきます♪
また 来てください( *´ω`)(´ω`*)ネー

N.Yさん
(*ノωノ)キャー
恥ずかしながら。。。ブログに載せてくださってありがとうございます *´ω`*
小さな品ですが 気持ちはこもっておりますので♪
じゃんじゃん使ってやってくださいませ☆
これからも よろしくお願いいたします ペコリ(o_ _)o))

conamiさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
無事に届いたようで 安心いたしました♪
簡単な物なのに 時間がかかっていまい(´Д`ι)
大口たたいたわりに 小さな品になって。。。
でも 心はこもっております *´ω`*
これからも よろしくお願いいたします♪
【2007/01/13 Sat】 URL はのん。のお返事 [ 編集 ]


ありがとうございました!!
ストラップ、届きました~!
お礼が遅くなりすみません。
カワイイ♪
たくさん作って大変だったでしょう。
大切に使わせていただきますね。
添えられたメッセージが手書きで感動しました。
私も全員に手書きにすればよかったなぁぁと思いました。
本当にありがとうございました。
【2007/01/13 Sat】 URL conami [ 編集 ]


ブログUPしました・・・
はのんちゃん、かわいいストラップ届きました。ありがとう。文字も想像通り・・・かわいい~~ですね。

とてもうれしくて・・・とりあえず、お礼のコメントです。
【2007/01/12 Fri】 URL N.Y [ 編集 ]


感心して飛んできました。
はじめまして。アナキョンジャさんの記事を見て「凄過ぎる!」と思わず飛んできました。そういえば私もそろそろ一周年になるので、私も一周年企画を考えてみようという気にさせて頂きました。
*但し、全くはのん。さんのような凄いのじゃなくて、普通郵便で送れる薄くて軽いものになりますが。。
【2007/01/12 Fri】 URL りす美 [ 編集 ]


チョー嬉しいですよ!
本日、届きました。ありがとうございます^^
すごく嬉しいですよー私は☆☆
ピンクいろのお手紙が付いてたり、チップとデールのシールとか
心使いがうれしいです♪
これからも、楽しいブログを楽しみにしてますね^^
【2007/01/11 Thu】 URL チップ [ 編集 ]


ごめんなさい。
v-159のコメント、題名の欄に名前を入れてしまいました。
【2007/01/11 Thu】 URL yokko [ 編集 ]


yokko
明けましておめでとうございます。
そして、すてきな「ありがとう賞」v-25を、ありがとう。
きょう、届きました。
ストラップ、早速、携帯に付けさせていただきました。
とーっても素敵です。
全員に、なんて、すごいです。本当に、ありがとうv-238
【2007/01/11 Thu】 URL [ 編集 ]


ΣΣ(゚д゚lll)
コメント ごめんですペコリ(o_ _)o))

snowさん
snowさんは男性ですので ちょこっとみなさんとは違がう物を作らせていただきました *´ω`*
簡単でお粗末で(´Д`ι) すみません。。。
【2007/01/10 Wed】 URL はのん。 [ 編集 ]


おまたせいたしました (´Д`ι)
コメント ありがとう *´ω`*
みなさま 無事作品を発送いたしました。。。
多分 壊れてはないと思いますが 万が一壊れていたり届かなかったりしたら メールでお知らせくださいませ *´ω`*

アナキョンジャさん
そうなんですよ(´Д`ι)
あんなこんなお粗末な作品なのに やっと発送いたしました。。。

ロンサムさん
(´Д`ι)  マイペースにもほどがある私です。。。
あんなこんなお粗末な作品でも 喜んでいただけるとありがたいのですが。。。(´-ω-`)

あずっこママさん
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
企画は終了いたしました。。。
しかし とっても簡単な作品なので 今でも「ありがとう賞」なら作れます *´ω`*
もし興味がおありでしたら私のブログのメールフォームからメールをいただけたらお送りいたしますペコリ(o_ _)o))
もし 興味がおありでしたら。。。ですけど (ノω`*)

ななしさん
・゜・(PД`q。)・゜・
お名前がありませんよぅぅぅ。。。
どちら様ですか(*・ω・*)?コメントありがとうです!
あなたの元へも 無事プレゼントが届きますように*´ω`*

さかにゃ。さん
(´Д`ι) 手作りのお上手なさかにゃ。さんにお届けするには 申し訳ない作品です。。。
だって 3にゃんへのあのおしゃれセット!
.:.;::.;:´*)ス….:.;::Д´*)ス….:.;::(*`Д´*)スゲ─ッ!!!
ポンポン3にゃんず!
.:.;::.;:´*)ス….:.;::Д´*)ス….:.;::(*`Д´*)スゲ─ッ!!!

さくまゆさん
(´Д`ι)
そんなにすごいものじゃないんですよ。。。
本当にお粗末さまで。。。
愛は山盛り入っておりますので!
【2007/01/10 Wed】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


あけましておめでと~ん♪
今か、今かと楽しみにしておりましたよ~!
「愛」がこもっているんだもの♪
すごく楽しみデス。
ありがと~ぅございま~す!!
【2007/01/09 Tue】 URL さくまゆ [ 編集 ]


うれしい!!
わぁ~~~い、はのん。ちゃん、ありがとう!!
大当たりだといいなぁ~~(@^^@)
楽しみにしてます!!
【2007/01/06 Sat】 URL さかにゃ。 [ 編集 ]


今年もよろしくです。
出遅れすぎですが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年初めて見た記事がプレゼントのお知らせだなんて、
何だか今年は良いことがたくさんありそうな
予感ですわ~。
楽しみにしてますね(*ノェノ)キャー
【2007/01/06 Sat】 URL [ 編集 ]


出遅れましたが、、
明けましておめでとうございます。
昨年は、はのんさんに出会える素敵な一年になりました。
ありがとうございます!

あの、あの?この企画って
もう、募集終わってます??
いつも、出遅れてしまってるんですよね~。。。
次回を楽しみにしていますね(笑)

今年もよろしくお願いいたします。
リンクを貼らせていただきました!
【2007/01/05 Fri】 URL あずっこママ [ 編集 ]


わーい!
待ってました~vvv
楽しみにしてまーす!♪
【2007/01/05 Fri】 URL snow [ 編集 ]


おやおや?ついに完成したんですね~!
お疲れさまでした(^0^)

皆さん喜んでくれるといいですね~!!
【2007/01/04 Thu】 URL ロンサム [ 編集 ]


楽しみ~!
完成したんだね~!
全員プレゼントなんて、大変だったでしょう。
届くの、楽しみにしてまーす!
【2007/01/04 Thu】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/170-b599ece2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

