ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

。゜+.(+`・д・´)゜+.゜オォォォイ!


お仕事だよ 出ておいで!!

1



特にもにゅもにゅ☆
君に重大な任務があります!

2



ブログ一周年記念「大当たり賞」を選ぶよ
それをもにゅもにゅにお願いしますペコリ(o_ _)o))

他の3匹は。。。

3



さぁ!それでは。。。
応募してくださったみなさんのお名前を書きましょう

4



紙が重ならないように テープで止めてっと。。。
こら!後ろの3匹!
テープで遊ばないように

5



箱の中に投入!

6



もにゅもにゅの出番
毛糸を頭の紐につけてっと

p(*`Д´*)qコラ!
毛糸で遊ばないの

7



もにゅのおしりにテープをつけてっと

8



もにゅ出陣!

いってらっしゃい
頼んだよぉぉ”(*>ω<)o"

9



才オォ(*・ω・*)ォオ才

10



釣れた釣れた((´∀`*))
開けてみよう

チョキーン

11




誰かな誰かな(☆∀☆)

12



UP

13


アナキョンジャさんだ!


大当たり賞は「いたずらじいさん、今日も行く」のアナキョンジャさんに決定いたしました *´ω`*


おめでとうございます♪

応募してくださったみなさん 本当にありがとうございました!

14




ちなみに「ありがとう賞」をご紹介いたします *´ω`*


18


小さなストラップです

チロリアンテープの部分は何種類かあり 上の部分に作って繋げてあるビーズの部分はみなさん違うんです(*`д´)b

男性の応募者には トンボ玉を使用したストラップ


ランダムに郵送いたしましたので どの人にどの柄のストラップが届いたかは 私にもわかりません(●´ω`●)ゞエヘヘ


どれもお気に入りの作品です *´ω`*

使って下さい ペコリ(o_ _)o))



-P.S-

15


エルモさん なんだか不満なご様子。。。


16


毛糸をつける所があるんだよ。。。
って言いたいのね (ノω`*)プ

今度お願いするね *´ω`*


また何か企画をしましたら ご応募お待ちしております

スポンサーサイト

   
こちらこそ ありがとう♪
みなさん ご応募ありがとうございました!
これからも末永くよろしくお願いいたします *´ω`*
コメントが遅れたこと お詫びいたしますペコリ(o_ _)o))

チップさん
使って下さって ありがとうございます*´ω`*
そうなんです!もにゅが抽選いたしました!
抽選しながら笑ってしまった私です (ノω`*)プ
エルモ ちょっとふてくされておりました (・`ε・´●)

ロンサムさん
笑えるでしょ!
釣れた(選んだ)瞬間 笑ってしまいました!
もにゅもにゅ 大活躍でした (ノω`*)プ

アナキョンジャさん
大当たり おめでとうございます *´ω`*
喜んでいただけて よかったです♪
もにゅ抽選会 とっても笑えました。。。
これらもよろしくお願いいたします!

くまさん
喜んでいただけて嬉しいです *´ω`*
縁取りのあるお花模様が届いたんですね♪
どれもお気に入りの作品です(●´ω`●)ゞエヘヘ

さかにゃ。さん
おやおや ちびたんってば *´ω`*
大丈夫d(・ω・´o)
壊れたら修理いたします *´ω`*
新しいのもお送りできます♪
お気になさらず *´ω`*
喜んでいただけて私も嬉しいです!

さくまゆさん
喜んでいただけて とっても嬉しいです♪
トラバまでしていただけて*´ω`*
こういうちっこい簡単な手作りが大好きです!
これからもよろしくお願いいたします ペコリ(o_ _)o))
【2007/01/27 Sat】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


届きました!!
めっちゃ可愛いの!!
さすがはのん。さん!!手作りの女王さま~♪
さっそく、携帯につけました。
めっちゃんこかわいいよ!

ありがと~!!!!!
【2007/01/15 Mon】 URL さくまゆ [ 編集 ]


かわいい♪
はのん。ちゃん、ありがとう!!

私のところには、下の段右端の、
赤いリボンに白と青の花の、とっても
かわいい子がやってきましたv-22
さっそく携帯に装着!

ところが翌朝見ると、ないない・・・
リボン部分とビーズがない!
犯人は猫のちび。
じゃれて遊んで、はずしちゃったんですv-12
枕の下に隠れてたので、急いで治しました(^^;)
もう触らせないぞ~~。


【2007/01/14 Sun】 URL さかにゃ。 [ 編集 ]


ありがとうです♪
はのん。さん、頂きましたよーっ!!

私は写真上段の左から2番目でした。
縁どりがとても可愛くてお気に入りです。
大事に使わせてもらいます(*ノェノ)キャー

抽選で活躍した四人にも感謝ヽ(゚∀゚)ノ
【2007/01/14 Sun】 URL くま [ 編集 ]


ありがとう!
なるほど~、こんな風に大抽選会が行われていたんだ~!
もにゅ、お疲れ様!
そして、大当たりを引いてくれてありがとう♪
うちに来たエルモも、抽選ができるよねw
私のビーズは、葉っぱに朝露、という組み合わせだったよ~。
かわいいね。
はのん。ちゃん、本当にありがとう!
【2007/01/13 Sat】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


あはは!!
なるほど~まさかそんな風に抽選が行われていたとは(^0^)


それにしてもエルモの意外な事実にびっくりデス
【2007/01/13 Sat】 URL ロンサム [ 編集 ]


お疲れ様でしたぁ
もにゅもにゅの協力もあったんですね
たくさんのストラップ、どれも可愛いぃ~☆☆
早速、携帯に付けてまぁ~す^^
エルモさん、かわいそうだったね^^;次回を楽しみにしてます。
楽しい企画をありがとうございました。
【2007/01/13 Sat】 URL チップ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/171-0bea4020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
素晴らしきかな 友情 【2007/01/15 Mon】
おはなしはのん。のはのん。さんからスペシャルな贈り物が届いたの~{/usagi/}はのん。さんのブログ1周年記念の企画にちゃっかり応募したの~。「大当たり賞」ははずしたものの、みごとに「ありがとう賞」をいただきました!!はのん。さんの仲間たちとありがとう賞の携帯
[ さくまゆ☆アワー ]
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

