ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

車で少し行ったところに 業務用スーパーがあります *´ω`*

私の家の近くには店舗もスーパーがあるんですよ(ノ∀`*)
かなりのスーパーの数です。。。


業務用スーパーとは かなり大入りの食材があったりして安かったりするのです *´ω`*
そこにはお惣菜も作っていたりして とってもお客さんが多いのです
我が家はあまり利用することはないのですが その業務用スーパーの隣にあるホームセンターにご用事があったので ついでに行ったんですd(・ω・´o)


そして


1


こんにゃく大きい”(*>ω<)o"
置いているのは 私の手です (* >ω<)=3 プー
さすが業務用


2


マヨネーズ 大きい”(*>ω<)o"



3


シチューまで ((*゚Д゚)ゞ・。*:`


。。。と 大きい食材に大興奮


飲食業の人は こういうの そんなに珍しくないんだろうけど 私にはすごく新鮮だった!

業務用スーパー

.:.;::.;:´*)ス….:.;::Д´*)ス….:.;::(*`Д´*)スゲ─ッ!!!
スポンサーサイト

   
コメント ありがとう♪
コメント ありがとう*´ω`*

あずっこママさん
そうなんです *´ω`*
少しずつ離れて 8店舗あるんですよスーパーが!
私の家の隣もスーパーです (ノω`*)プ
色々あった品ですが「こんにゃく」が一番ヒットいたしました (* >ω<)=3 プー
あずっこママさんのブログをリンクさせていただきました ペコリ(o_ _)o))

ロンサムさん
(-ω☆)キラリ 
ロンサムさんもお好きですか?業務用スーパー!
たまにしか行きませんが楽しいですよね*´ω`*

yokkoさん
(。=`ω´=)ンー
買ったのは普通の食材のみ。。。
業務用サイズの物は買っていません(ノω`*)プ
だって使い切れないもん♪

華華さん
(゚Д゚≡゚Д゚)エ?
ポップコーンも業務用サイズ??
食べ放題 (☆∀☆)

snowさん
やっぱり(☆∀☆)
snowさんなら使ってると思ったんだよ!

さくまゆさん
4匹を連れて行けば良かったと思いました。。。
けど 写真を撮るのはかなりの勇気がいります!
4匹も一緒だととくに(ノω`*)プ

フランセスクさん
ヾ(。・∀・。)イラッシャーイ(。・∀・。)ノ

遊びに来てくれてありがとう *´ω`*
うちの近くの業務用スーパーは そんなに大きくないスーパーなので品が所狭し。。。と並んでいます(´Д`ι)
もっと大きなスーパーだと品数も多そう(☆∀☆)

私もブログにあぞびに行かせていただきます *´ω`*
また来てくださいねd(・ω・´o)
【2007/01/27 Sat】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


はじめまして!!
楽しそうなブログなので立ち寄っちゃいましたw
スーパー激戦区なんですね?
業務スーパーって時々使いますけど、量が多いですよね?デカイし。

また遊びにきま~すw
うちにもぜひ来てくださいね~♪
【2007/01/26 Fri】 URL フランセスク [ 編集 ]


それは、デカすぎでっせ!!
エルモ達から見たら、ガリバーな世界でっせ!
業務用、恐るべし!
5キロのこんにゃくって・・・
一般家庭だとダイエットに良さそうな・・・
【2007/01/25 Thu】 URL さくまゆ [ 編集 ]


ハイv-222
飲食業の方です!vvv

たまに活用してますねvvv
やっぱり安いものは安いし
普通のスーパーじゃ置いてない食材もあるし◎
【2007/01/24 Wed】 URL snow [ 編集 ]


知ってます!!
華華家もご用達です(*^^)v
会社の帰り道にあるので
旦那さんがおつかいしてくれます。
今日は、ポップコーンを買ってきてもらいました。
【2007/01/23 Tue】 URL 華華娘 [ 編集 ]


すごいですね~
業務用のこんにゃく、園芸用の肥料かと思ってしまいました。
何か、お買い上げになりましたか?
【2007/01/20 Sat】 URL yokko [ 編集 ]


楽しいですよね~業務用スーパー!!
あそこは私にとってはツッコミところの宝庫デス
【2007/01/19 Fri】 URL ロンサム [ 編集 ]


すごーーい、
8店舗もですか?!
それん、業務用のスーパーの商品って。。。
こんにゃく、でかすぎです(笑)
私も、一度のぞいてみようかな~。
【2007/01/19 Fri】 URL あずっこママ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/172-0f020845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

