ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

ちまちまちま。。。

作りましたとも(`・ω・´)シャキーン


毛糸のお花の パッチンピン
一つ作ると 
「この色合いはどうかしら(*・ω・*)?」なんて 次々作りたくなってしまう *´ω`*

1



全て里子に出して手元にはありませんが。。。
5種類作りました *´ω`* 


お子様にぴったり(☆∀☆)?

ご希望の方には お作りいたします!なんちゃって。。。

(´∀`;)エッ?
いらないって?
スポンサーサイト

   
コメント ありがとうとう!

華華さん
喜んでお作りいたしますとも(☆∀☆)
愛情込めて *´ω`*

チップさん
(。-∀-)ニヒ♪
そうなの!
調子にのって こんなに作っていたのでありました *´ω`*
カワイイイメージのチップさんなら 似合いそうだよ♪

リンク もちろん*:.。.:*ドウゾッ*:.。.:*(●´ω`)ノ
私もリンクさせてくださいませ( *´ω`)(´ω`*)ネー
【2007/02/17 Sat】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


きゃー可愛い♪ こんなにたくさん作られてたんですね~
この中の子が我が家へ? 
益々可愛がってあげたくなっちゃいますよ~
ピンクに!っていただいたのに、ちゃっかりぽっこり私が♪♪ふふっ 内緒です。←バレバレ
一目惚れしちゃって、私もチマチマ作ってみてます☆

今更ジローですが←誰?! リンクさせていただいていいですか?
【2007/02/15 Thu】 URL チップ [ 編集 ]


希望します!!
熱望です!!
って・・・ずうずうしいですよね。
でも、かわいいなぁ~\(^o^)/
女の子のお母さんなので、作れるように
なりたい~
【2007/02/13 Tue】 URL 華華娘 [ 編集 ]


コメント いつもありがとう *´ω`*

ロンサムさん
バムセちゃんに(☆∀☆)
カワイイ!
カワイイと思う♪

snowさん
見れましたか(。+・`ω・´)シャキィーン☆
それは安心致しました!
(´-ω-`)う~む
さて 何がいけなかったのでしょうか。。。

yokkoさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
淡い色がカワイイかなぁ。。。って思って!
自分でつけるのは パッチンピンより Uピンにつけてお団子につけることが多いかな *´ω`*
自分用に作ろうかなぁ!
【2007/02/12 Mon】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


はのん。さんらしい、優しい色合いのパッチンピン。
全部里子に出しちゃって、ご自分では付けないの~?
【2007/02/11 Sun】 URL yokko [ 編集 ]


初めてうちのPCから見れたーーーーwwwwww
今まではなんやったんやろ・・・
原因不明ですv-12

【2007/02/11 Sun】 URL snow [ 編集 ]


あはは!
可愛いですね~!!
ウチのバムセにつけたら似合うかもですね(^0^)
【2007/02/11 Sun】 URL ロンサム [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/176-bcccf9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

