ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*


先日 つじあやのさんの「インストアーライブ」に行って来ました *´ω`*

ジブリ作品 「猫の恩返し」のテーマソング♪風になる♪を歌っている方です!

ちょっと早めに行ったので 練習風景なども見れてちょっと得しちゃいました *´ω`*

1


練習中は お客さんがいなくて。。。

写真を撮っても大丈夫(。+・`ω・´)シャキィーン☆

と勝手に思って携帯で撮ったら


スタッフさんに怒られた (゚Д゚;)

そりゃ そうだよね


ほっこりウクレレと彼女の声に癒されて帰って参りました (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  



2



ちゃっかりサイン会にも参加して (●´ω`●)ゞエヘヘ

澄んだ声とウクレレの優しい音色に癒される

オススメでございます *´ω`*


aikoちゃんといい つじあやのさんといい。。。

σ(´・ω・`)アタチ 女性シンガーを聴くことが多い
スポンサーサイト

   
コメントありがとう♪

ロンサムさん色付きの文字
な…(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!
すごい!すごすぎるぅぅぅぅぅ☆
くれぐれもよろしくお伝えください!
キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ

さくまゆさん
私が最も驚いたよ”(*>ω<)o"
すごい!すごすぎるよ!!
オリエンタルラジオ風に(笑)

conamiさん
(≧ω≦。)プププ
顔出しなんて 恥ずかしい (*ノωノ)キャー
美人さんなら出してるかもしれないけど みんなが気分を悪くしちゃいけないからね(´Д`ι)
とっても癒されますよ *´ω`*
オススメですが conamiさんの癒しは。。。(*ノωノ)キャー
【2007/02/17 Sat】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


一瞬、はのん。さんが写っているのかと思ってしまいました。
何の根拠もなく…。
曲、ちゃんと聴いたことないなぁ。
こんど聴いてみますね!
【2007/02/13 Tue】 URL conami [ 編集 ]


なんと!!
↑ロンサムさんのコメントにびっくりだ~!
ここだけの話みたいなので、ここだけにしときます(笑

【2007/02/13 Tue】 URL さくまゆ [ 編集 ]


えっと・・・・
ここだけの話ですが彼女のご兄弟、ウチの会社に居ます(笑)
【2007/02/13 Tue】 URL ロンサム [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/177-b9a2eb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

