ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

いとこの子ども「みぃ」の幼稚園最後の「生活発表会」がありました *´ω`*

 可愛い姿を写真におさめようと デジカメを用意するも。。。

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!! 充電切れ

仕方なく 遠い場所から携帯のカメラで。。。


1


劇は「こびとのくつやさん」*´ω`*
みぃは「雪の精」で ナレーターだったようです



2


みんな可愛く 楽しい時間を過ごしました *´ω`*

。。。と言いたいが p(*`Д´*)q


弟のりぃが 撮影の邪魔をし。。。
膝に乗っかり 大暴れをし。。。

挙句の果てには (゚д゚lll)

みぃが出てきた時に!


大声で!!!!

「ちょっと!ちょっとちょっと(*´・ω・)ノツ」

ざ・たっち のマネ連呼 。゚(。ノωヽ。)゚。


恥ずかしい。。。
かなり目だった (´Д`ι)

みぃの発表会を見に行ったのか りぃの子守に行ったのか

それはそれなりに楽しい一日でした *´ω`*
スポンサーサイト

   
コメント ありがとう*´ω`*

華華さん
小さなお子様にとっては たいくつな行事ですもんねぇ(´Д`ι)
私はたまにの子守だもん。。。
毎日かぁ。。。(笑)

モモンガさん
今までは 子ども達を教える立場だったけど 身内を見るのはまた違った気持ちになりますねぇ *´ω`*
充電切れ(lll-ω-)-з
充電していたつもりだったんだけどなぁ。。。

ロンサムさん
そうなのよ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
目だって目立ってしかたなかったのです。。。

さくまゆさん
何をしでかすかわからないところがまた興味深い(ノ∀`*))))
子どもだから許されるしねぇ♪

yokkoさん
そうなんです♪
携帯があってよかったですよ!
文明とはすばらしい(笑)
けど 機械大好きな りぃなので携帯を「貸して貸して」とうるさいのなんのって(´Д`ι)
携帯でもデジカメでも りぃが一緒では撮るのは大変なのです(*TωT*)
【2007/02/24 Sat】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


おチビちゃんは、何をするかわからない・・・
それがまた、面白かったりするのですけれど、ね。
幼稚園最後の劇、電池切れはがっかりでしたね。
でも、携帯があって、良かった~。
【2007/02/22 Thu】 URL yokko [ 編集 ]


ざ。たっちの真似か~い!
ウケ狙いか~!?
きっと、みんなりぃ君に気を取られちゃったのかな~。
子供は何をしでかすか
分からんですね。
それがオモロイのかな♪
【2007/02/22 Thu】 URL さくまゆ [ 編集 ]


あわわ・・・・・
そこで、ざ・たっちはきついですね(^^;)(笑)
【2007/02/22 Thu】 URL ロンサム [ 編集 ]


最後の発表会だったんだね。
園児って何をやっても可愛いよね♪

充電切れは残念だったね・・
私もハチのお誕生日会で
充電切れを経験してからは、
当日(それでも遅い・・・)
必ずチェックするようになったよ。

【2007/02/21 Wed】 URL モモンガ [ 編集 ]


そうそう!!
我が家も少し前までは、参観も一苦労(=_=)
最近、1人でのんびり見れるのはいいけど、
少し淋しいかも・・・・
なんて思ってても、やっぱりうるさい我が家。
これが現実ですね!!
【2007/02/20 Tue】 URL 華華娘 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/179-19a232ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

