ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

ちょこちょこ 手作りの好きな私です *´ω`*

エルモ&もにゅもにゅの こたつセットや門松など。。。
あまり日常では役にたたない物を作ることが多いのです (ノ∀`*)ペチョン

(・ノω・)ボソ 趣味なんだもん しかたないよね。。。

でも ちょこちょこ色々なものにチャレンジしていると。。。趣味の幅が広がって楽しいものです *´ω`*

で。。。
ネックレスピアスなんかも 作っちゃうワケで。。。

何かの雑誌で見かけて 気に入ったものを参考に作ってみました *´ω`*

20060108205716.jpg



2連になっています *´ω`*
真珠っぽいものと チェーンのもの d(・ω・´o)
別々でも 着けられるし 一緒に着けても可愛いと思います
写真じゃわかりにくいですが 結構長さがあるんですよ


omosiro_320.jpg



トップはこうなっています (☆∀☆)
ピンクが可愛いでしょ グリーンも一緒に入れるとますます可愛い (●´ω`●)ゞエヘヘ 見えにくいけど。。。
雑誌を見て気に入ったヤツは 切り抜いて取っておくのです そして時間のあるときに それを見ながら近いものを作る (-ω☆)キラリ 作り方が載ってないので 自己流で作る *´ω`* 
買ったら高いものでも 作ったらそんなにお金かからなかったりするから。。。いいんです *´ω`*
こうやって 手を広げていくので趣味の材料が増えて大変 ((( ;゚Д゚)))
収納しきれない ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

手芸屋さんに行ったら とっても長い時間かかってしまうんです ヽ(。´ω`)ノフッ

…(-∀-)ボソッ それにしても 水玉をバックに写真を撮ったのが間違いだった。。。わかりにくくてすみません (´・ω・`)ションボリ


スポンサーサイト

   
コメント ありがとう *´ω`*
手作りは「世界に一つ!」これがいいんですよねv-352

こんなの作ってますけど 料理はまったくなんです (´・ω・`)ションボリ
今年は料理。。。しようかなv-356

モモンガさん
こんなの作っても 生きてはいけません (((´・ω・`)カックン…
モモンガさんのように お料理のほうがいいですよ (*・ω・)(*-ω-)うんうん
けど 趣味なんで やめられません (ノ∀`*)ペチョン

マサヒロさん
おしゃれなマサヒロさん!
シルバークレイという アクセサリー作りもいいですよ (-ω☆)キラリ 

★AKEE★さん
そうなんですよ~*´ω`*
買い物行ってても「作れるじゃん」と思っちゃうクセがあります (●´ω`●)ゞエヘヘ
そう思って買わなくて 後悔したものもたくさん。。。
作れるって思っても 実際 作らない物の方が多いんですよね (((´・ω・`)カックン…

snowさん
snowさんのお料理にはかないませんよ (●´ω`●)ゞエヘヘ

くまさん
これは カクカクした涙の形。。。と言った感じでしょうか。。。
くまさんも ビーズされるんですか(*・ω・*)?
今度作品みせてください (☆∀☆)
でも。。。手芸してたり作業してたりすると にゃんこちゃん邪魔しませんか(*・ω・*)?

咲さん
咲さんは 本職ですもんね (☆∀☆)
作るもの考えずに手芸店行っちゃうと 色んなもの欲しくなって 困っちゃいます (●´ω`●)ゞエヘヘ
買って使わなかった。。。((*゚Д゚)ゞ・。*:`

ロンサムさん
作っちゃいました ((*´ω`))ウキョキョ
運動が苦手なので どうしてもこういった細々したものが趣味になりがちなんです。。。
運動もしないとなぁ~なんて。。。思っています *´ω`*
【2006/01/10 Tue】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


これも手作りですか!!
はのん。さん本当に器用ですね~尊敬しちゃいますよ本当に(^0^)
【2006/01/10 Tue】 URL ロンサム [ 編集 ]


可愛いe-266
売ってるので、このパーツだけ欲しいって思う時あるよね。
私もアクセサリー作るの好きで(仕事がらみだけど)
手芸屋さん行くとビーズやらパーツを選びに行くんだけど
可愛いのが多くてどれにしょうか迷って長時間入りびってます^^;
【2006/01/09 Mon】 URL 咲 [ 編集 ]


かーわーいーいー
このトップ可愛いです。
何の形だろう?
ピンクと緑の組み合わせは可愛いですよねー。
昔はピンクと水色なんていう
ぶりぶりが好きでしたが、
今は断然緑との組み合わせが好きです。

 小物はちょっと派手ぐらいが可愛いですよね。
はのん。さんのを見ていたら、
私も久々にビーズやりたくなっちゃっいますv-238
【2006/01/09 Mon】 URL くま [ 編集 ]


きゃー!
かわいいー!
すごいですねvvvvvv
【2006/01/09 Mon】 URL snow [ 編集 ]


かわい~~v-344
売ってるものでも「作れそうじゃん!」て感じのあるもんねv-354
プレゼントにもらったら嬉しいかも・:*:・(o´д`o)☆・:*:☆
【2006/01/09 Mon】 URL ★AKEE★ [ 編集 ]


手先が器用な人っていいですね~とことん不器用な僕には絶対にできないですよ><
【2006/01/08 Sun】 URL マサヒロ [ 編集 ]


可愛いv-238
はのん。チャンは、本当に手先が器用なんだね。
私はどうも、こういう細かい作業は苦手なの。
(目も神経も使うって言うような)
自分流にアレンジしながら作るって
いいよね(*^▽^*)

【2006/01/08 Sun】 URL モモンガ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/18-b11ec2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

