ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

こんにちはぁ~*´ω`*
ちょこっと「たまごっち」のくちぱっちちゃんに似て見えると勝手に思っているこれはd(・ω・´o)

おかーさんの化粧BOXの鍵です*´ω`*

1



では 開けてみましょう

かちゃりっっ!


( *゚Д゚)アッ!



2


ここにも 顔が潜んでいました *´ω`*

2重だじぇd(・ω・´o)

お得な感じ (*´∀`)クスクス
スポンサーサイト

   
コメント ありがとう*´ω`*

アナキョンジャさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
何気に色々見てたら 顔に見えてくるものがあるんだよ!
「ヤヌスの鏡」 (´-ω-`)う~む
どんなお話だったっけ?

conamiさん
顔 見つけてみて(☆∀☆)
意外と見つかるよd(・ω・´o)

さくまゆさん
今は色々な たまごっちがいるみたいだよ!
「たらこっち」っていたっけ(。=`ω´=)ンー
あまり詳しくないもので。。。

あずっこママさん
意外と身近に顔が潜んでいますよ (●´艸`)ムフフ
見つけてみて!
でも 見つけようと思ったら見つからない私(*TωT*)

うさきちさん
うさぎちゃん 下さるの(*・ω・*)?
ゎぁ━━ヽ(*´∀`)ノ━━ぃ♬♬

うさぎちゃんマスコットの お母さんになるよ私*´ω`*
大切にします (●´ω`●)ゞエヘヘ
本当にありがとう♪
【2007/03/03 Sat】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


こんにちは・・・
お母様のお化粧BoXなんですね・・・

私は、簡単メイクしかしないのですが、先日、キティちゃんのお化粧BoX買ったので、今度UPしてみようかな?

ハンドル・ネーム変更記念として、うさぎのマスコット、受け取って下さいね・・・

はのんちゃんに持っていてもらえたら、私もうれしいので・・・

リンク変更ありがとう!!
【2007/02/28 Wed】 URL うさきち [ 編集 ]


お顔発見!!
思わず、家にあるもので、
顔があるもの、探してしまいました(笑)

アナキョンジャさんのコメントの「ヤヌスの鏡」
私も、想像してました(笑)プププ・・・
【2007/02/26 Mon】 URL あずっこまま [ 編集 ]


たまごっちだ!!
それ、いた!!
さくまゆ的には「タラコッチ」っぽく見える。
そんなキャラいたっけ?
タラコ唇のキャラ(笑
【2007/02/26 Mon】 URL さくまゆ [ 編集 ]


おもしろーい!
はのん。さんの影響で、つい顔を探してる自分がいます(笑)
【2007/02/26 Mon】 URL conami [ 編集 ]


ホントだ~!
はのん。ちゃん、顔を見つけるのがうまいよね~!
しかも、「お得」って 笑
私は、「ヤヌスの鏡」を思い出してしまったわ。
分かる?
【2007/02/25 Sun】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/181-6c171684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

