ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

1



なんとお久しぶりな4匹。。。

(○'ω'○)ん?  3匹なのか?




2



おや もにゅもにゅさんはいないのかな?



3



(ノ∀`*))))  なんだ いるじゃない?ちゃんと。。。



4




(((((((((((l|゚Д゚l|l)サササササッ



。。。も もにゅもにゅが。。。



・゜・(PД`q。)・゜・  破れている。。。



5




ブログはじめた当初から 仲良しの エルモは かなりの号泣



モ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ニュー!!!






6




(゚Д゚≡゚Д゚)エ?

もにゅもにゅ 元気みたいだよ?



7




もにゅ 良かったぁ




なんでみんな 泣いてたの(*・ω・*)?



8



言えない。。。
言えないよ(´Д`ι)


もにゅが破れたら そんなこと ァタフタo(゚д゚;;;)o(;;;゚д゚;;;)o(;;;゚д゚)oァタフタ



9




それにしても


これ どうしたんだと思います(*・ω・*)?


なんと!



拾ったのです ((*゚Д゚)ゞ・。*:`



そんなもの 拾うなよぉ~ (´・ω・`)

って 思うでしょう?


でもでも


こんなマニアックな物で 色も顔も同じものが落ちているとは思わなかったんだもん!

(・ノω・)ボソ 破れていたけど。。。


なんだか つれて帰ってあげないと可愛そうな気がして。。。


放っておけなかったんだもん (((´・ω・`)カックン…





10




キョロキョロ目玉も 付いていなかったよ


捨てられて可愛そうでした 。゚(。ノωヽ。)゚。


けど。。。

持って帰って どうすんの? ∵ゞ(≧ε≦o)ブ

   
コメント ありがとうございます *´ω`*

ロンサムさん
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんとなんと。。。
黄色いもにゅもにゅちゃん 破れちゃったんですねぇ。。。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

でも形あるものはいつか。。。
また 新しい出会いを期待しましょう!

お友達がいなくなって 淋しいよ(pωq) BY もにゅ

モモンガさん
もにゅは 色々な種類があって 顔も違うし色も違うし。。。
そのなかで 同じモノが破れていたとはいえ落ちているなんて!
しかも こんなマニアックな物を他人が「ガチャ」っとしたと思うと笑えてきました (ノω`*)プ

yokkoさん
(・ノω・)ボソ 実はまだ持っているんです 破れているもにゅ。。。
埋めてあげなきゃねぇ (´ω`*)

華華さん
(☆∀☆)そうか!
私に拾われたかったんだね (*ノωノ)
なんとも運命を感じます *´ω`*

神楽 そんなに怖くないですよ(*・ω・*)?
むしろカッコイイです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

さくまゆさん
もにゅもにゅさんは どうやら「ゴム風船」で出来ているようです *´ω`*
ゴムは もろいので扱いに注意d(・ω・´o)



【2007/03/17 Sat】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


なんと~!!
拾ったとですか?!
もにゅもにゅは、もしやゴムでできてる?
同じ色ってのも、これまた運命かんじちゃいますね。
【2007/03/15 Thu】 URL さくまゆ [ 編集 ]


落ちてるもんですね(>_<)
きっと、はのん。さんに最後を
見てもらいたかったのかも・・・??

神楽、すごい迫力ですね!!
うちの姉さん見たら、泣くな。
ものすごく怖がりなんです(-"-)
【2007/03/13 Tue】 URL 華華娘 [ 編集 ]


!! びっくりしましたよ~。
久し振りに会えたのに、何が起こったのかと思いました。
でも、別人でよかった。
エルモちゃん、モニュモニュが無事で、良かったね。
はのんさんのことだから、拾ってきた子を、優しく葬ってあげたんだろうな・・・
【2007/03/12 Mon】 URL yokko [ 編集 ]


ビックリしたぁ・・・
大事に扱うはずのはのん。ちゃんが、
いったい何をやったのかと・・・(ゴメン)

それにしても、同じ物がそんな姿で落ちてると
ショックだよね(涙)

下の神楽。凄い迫力だね。
いつか見て見たいなぁ
【2007/03/11 Sun】 URL モモンガ [ 編集 ]


あわわ。。。。。
いつか来るとは判っていても、いざ見ると衝撃的な映像ですね(ーー;)


そう、そして我が家もモニュもつい先日その役目を終えてしまいました(T0T)。どうやら暖かいところに置いていたのが災いしたようで・・・・・泣く泣くこっそり公園の桜の木の下に穴掘って埋めました(ーー;)。
きっとあと少しするとモミュの桜が咲くことでしょう。。。
【2007/03/10 Sat】 URL ロンサム [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/183-3e7015b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

