ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

お手紙を書くのが好きです *´ω`*

切手は必ず貼らなければなりません!

1



切手はなるべくハサミで切りたい(*´д`*)
スポンサーサイト

   
コメント いつもありがとう *´ω`*

アナキョンジャさん
いえ 弟じゃなくてハサミで切るのが大好きなんです *´ω`*

もにゅ 驚いたでしょ!
髪の毛の黄色が「タンポポ」に見えて近づいたら なんと!もにゅだったの(*゚д゚*)

ロンサムさん
手で切ってしまうこともあります*´ω`*
ペロンと舐めると 1㌔カロリーあると聞きました(´Д`ι)

うさきちさん
ペン習字が習いたい私です *´ω`*
手でぶっち切って 変に切れたときは落ち込みます _ノフ○ グッタリ

マサヒロさん
ゆっくりまっすぐに切れば大丈夫(*`д´)b OK!

あずっこママさん
(☆∀☆)そうなの!
あの「サクサク プチプチ」って音と感触もたまりません *´ω`*

さくまゆさん
いえいえ あの点線の通りきりますよd(・ω・´o)
【2007/03/25 Sun】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


きちょうめ~ん!
ハサミで切ると、まわりのボコボコが
キレイに出るよね♪
・・・ん?もしや、白いところを残さずに切っちゃう!?!
【2007/03/22 Thu】 URL さくまゆ [ 編集 ]


はさみで切ると、サクサクサク~って
きれる感触すきですよ~!(笑)
【2007/03/20 Tue】 URL あずっこまま [ 編集 ]


確かにはさみで切ったほうがキレイに切れますもんね~

ただ僕は不器用なのではさみを使ってもまっすぐ切れないんですよ><
【2007/03/19 Mon】 URL マサヒロ [ 編集 ]


几帳面ですね。
はのんちゃんかわいい文字ですものね。

雑?な性格の私は切手、思いっきり、手でぶち切りです!!
【2007/03/18 Sun】 URL うさきち [ 編集 ]


私は思わず手で切ってしまいますね~
でも貼り付けるときは思わずベロでノリをなめてしまいますが(^^;)
【2007/03/17 Sat】 URL ロンサム [ 編集 ]


そうなんだ!!
それは、弟さんからの指示?
私はよく、白いところを残したままにしてしまいます・・・

ところで、もにゅの変わり果てた(?)姿はびっくりしちゃったねー。
あんな小さいもの、よく拾ったね^^;
【2007/03/17 Sat】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/184-b0942cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

