ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

ネコの大吉 *´ω`*
シマリスの春之介 *´ω`*

両方亡くなってから約2年。。。・゜・(PД`q。)・゜・


新しい家族が増えました

(*ノωノ)キャー




1


うさぎの「うめまる」です *´ω`*

なんて可愛いんでしょう 。o.゚。(人´ω`*)。゚.o。


2


弟の友達の家の 畑にひょっこりいたんだそうです

どこかから逃げてきたのか。。。
捨てられてしまったのか。。。


しばらく飼い主が現れるのを待ったのですが 現れず (´・ω・`)ションボリ


4



ついにやってきました *ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*


(・ノω・)ボソ 母はしぶしぶ。。。でしたが


ゲージなどは全て頂き物 *´ω`* ラッキー



3



とっても慣れていて ゲージの窓を開けていても逃げません!



6



なんと


抱っこもナデナデも *★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*

のようで とってもいい子ちゃんなのです



5



うちに来て間もないのに リラックスしすぎ((*゚Д゚)ゞ・。*:`

しかもトイレがベットになってしまった (ノω`*)プ


4匹と共に うめまるもどうぞよろしくお願いいたします ペコリ(o_ _)o))
スポンサーサイト

   
コメント ありがとう *´ω`*

ロンサムさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ とっても人なつっこいので 人間のほうが驚いております。。。
扱いやすいので助かります *´ω`*

アナキョンジャさん
(・ノω・)ボソ 即カテゴリーは作っちゃいました☆
本当 可愛いんだよ *´ω`*
久しぶりの動物で 我が家はテンション 高いです!

あずっこママさん
リス ネコ うさぎ。。。
なかなか犬は飼えませんが。。。
うめまる ふかふかなんです (*ノωノ)キャー
なでなでが 大好きなのでいくらでも触り放題です♪

りちゅこさん
はじめまして!
遊びに来てくれてどうもありがとう *´ω`*
まさかうさぎを飼うことになるなんて。。。
夢のようです ((*´ω`))ウキョキョ

snowさん
サプライズすぎるでしょ!
まさか畑にいるんなんてねぇ(ノω`*)プ
今の大きさより 大きくなるのかな?
何歳なんだろう うめまる。。。

さかにゃ。さん
そうなの!
トイレがお家になってしまいました ((*´ω`))ウキョキョ
ぴったりサイズで 笑える (*´∀`)クスクス

アルナさん
((( ;゚Д゚))) うさぎ鍋。。。
なんてこと!
子ども心に そりゃショックだよね。。。

うめまる 大人気です *´ω`*

さくまゆさん
うんこシーン (*´∀`)クスクス
ころころうんこですよ!
夜 お掃除して 朝ゲージを見たら大量のうんこ。。。
(´Д`ι)  悲しくなります(笑)

うさきちさん
そうなんです (ノ∀`*))))
本物のうさぎちゃんが やってきました!
あんなに ふわふわだとは思いませんでした *´ω`*

華華さん
ふれあい動物 (☆∀☆)
私も大好き♪
幼稚園の子どもと行ったときは 子ども以上に楽しみますけど ( ´,_ゝ`)プッ
小さい ハムスターとかいかがですか(*・ω・*)?
寿命が早いですけど。。。
動物を飼うのって 命のお勉強になるから素敵だと思うのです *´ω`*
【2007/04/11 Wed】 URL はのん。 [ 編集 ]


かわいい~~\(^o^)/
我が家はふれあい動物園が大好き!
子どもたちも、いっつもなでなでとか
むぎゅむぎゅとか、ぎゅ~~~とか
とにかく大好き^m^
いつか我が家も、ペットが飼えるお家にすみたいな。
【2007/03/30 Fri】 URL 華華娘 [ 編集 ]


宜しくね!!
う~~本物のうさぎちゃんなんですね。
かわいい~~!!

うめまるちゃん宜しく~~!!
【2007/03/28 Wed】 URL うさきち [ 編集 ]


うきゃきゃ~!!
なんてカワイイんでしょ♪
はのん。さんにぴったりな相棒ですなぁ。
トイレがベットってのも、ホントにかわいいし!
これからいっぱいUPしてちょ~!!
特に・・・
ウンコシーンを!!(笑
【2007/03/28 Wed】 URL さくまゆ [ 編集 ]


お久しぶりです!
きゃ~っ、うさちゃんv-238
トイレで寝る姿がにゃんこっぽいですねぇ。
いっぱいいっぱい愛してあげてくださいね。


そうそう、私もうさぎ飼ってたんですよ。
子どものころ。
でもね、いつものように、家の前の自家農園でサツマイモの葉っぱを食べさせていたら居なくなっちゃったんです。
しつこくしつこく探しても見つからなくて、しつこくしつこく家族に訴えていたら、「近所のおじさんがウサギ鍋にして食べちゃった」って言われて。
すごいショックだったーーーー!!




【2007/03/27 Tue】 URL アルナ [ 編集 ]


うめまるちゃん.。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚艸゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・
すでにその愛らしさにラヴv-25

何でトイレにはまり込んでるの?

・・・・かわいすぎるよv-22
【2007/03/27 Tue】 URL さかにゃ。 [ 編集 ]


なんてサプライズなの!?
素敵すぎる☆
かわいすぎる(>_<)
そのうちゲージに入るのが窮屈になるくらいの
大きさに成長するんですかね(゜o゜)
【2007/03/27 Tue】 URL snow [ 編集 ]


はじめまして~!!
めっちゃ可愛いですね。
うさぎ見るのなんか久しぶり・・・。
【2007/03/26 Mon】 URL りちゅこ [ 編集 ]


きゃーー、
うめまるちゃん、かわいい~!
新しい家族が増えましたね!
私も、うれしいです!
とっても、慣れてるようで、ナデナデしてみたーーい!
うさぎすきな私には、ウフフ。。
たまらないですね。。
【2007/03/26 Mon】 URL あずっこまま [ 編集 ]


うめまる~♪
名前もかわいいね!
トイレで横になって寝ているうめまるも、すごくキュートだよ~。
さっそく、カテゴリー「うめまる」ができたねww
ちょっとヨボ色なので、親近感があるよ 笑
【2007/03/25 Sun】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


おお~!!!
可愛いですね~(^0^)

随分と人なつっこい子ですね~
【2007/03/25 Sun】 URL ロンサム [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/185-03b058b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

