ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

友達の車に乗ってお出かけ*´ω`*

車内にいましたよ


たれぱんだちゃんが!!


070211_153048_M.jpg


似てません(*・ω・*)?
くまちゃんにも見えますけど あえて「たれぱんだちゃん」


ちなみに ラパンに乗ったら会えますよ ((*´ω`))ウキョキョ

スポンサーサイト

   
コメント ありがとう *´ω`*
マイペースに更新中。。。
いつもコメント ありがとう♪

あずっこママさん
ラパンは 私の車ではありません(´Д`ι)
こんなに可愛い車は 私には似合いませんから。。。
私も可愛い車りカッコイイのが好み♪
(・ノω・)ボソ 運転は苦手です。。。

アナキョンジャさん
(*´∀`)クスクス
いたでしょ!
色々なところに潜む「顔」さんのとりこです!

ロンサムさん
(-ω☆)キラリ 
見つけましたね!
さすがロンサムさん♪

モモンガさん
( *´艸`)クスッ♪
ウィンクさせてみました!

うめまるは 元気です!
ワンパクぶりを発揮していますよ*´ω`*
また写真をUPするので見てやってください♪

yokkoさん
車に乗って「(*゚д゚*)あ!」って!
出合ってしまいました(*ノωノ)キャー

うめまるは 元気一杯です*´ω`*
可愛くて 溺愛中。。。
ようこそ我が家へって気持ちです (●´ω`●)ゞエヘヘ

さくまゆさん
ラパンはお友達の車です *´ω`*
私はこういう形のは苦手なんですよ。。。

華華さん
ケロロ(*・ω・*)?
カエルちゃんですか?
知らなくて ごめんなさい(´・ω・`)ションボリ
【2007/04/21 Sat】 URL はのん。 [ 編集 ]


NO SUBJECT
ケロロ軍曹にも見えません??
私だけ??
【2007/04/20 Fri】 URL 華華娘 [ 編集 ]


NO SUBJECT
ラパン♪ラパン♪
ラパンはかわいいねぇ♪
かわいいデザインだと、乗りたくなる~!!

【2007/04/18 Wed】 URL さくまゆ [ 編集 ]


うんうん、ほんとだ。横に長い、たれぱんだちゃん。
相変わらず、はのん。さんの目は、凄いですね。

うめまるちゃんは、元気ですか~?
わたしが子供の頃、大きなウサギを飼っていました。
「ミミちゃん」って呼ぶと、ぴょこんぴょこんと寄ってきて、可愛かったのを思い出しました。
はのん。さんに、いいお友達ができましたね。
【2007/04/16 Mon】 URL yokko [ 編集 ]


ロンサムさんの

>ウインクしているようにすら見えますね

のコメ見て、よ~く見たら、
ほんとだ~!見えるよね!
皆、発想が凄いわーーー

うめまるは、皆と仲良くしてるかい?
小学生の頃、飼育係で、ウサギやニワトリの
お世話してたの思い出しちゃった。

ウサギって可愛いよね。
【2007/04/12 Thu】 URL モモンガ [ 編集 ]


あはは!
なんだかウインクしているようにすら見えますね~(^0^)
【2007/04/12 Thu】 URL ロンサム [ 編集 ]


いた、いた~!
是非、今度は口を開けてみて!
【2007/04/11 Wed】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


こんばんわ~!
ラパンって、たれぱんだちゃん!なんですね!
かわいい~!
私の車は、すごいへーぼん。。。(涙)

車のなかが、かわいいのって
いいですよね~!
でも、乗りたいのは4駆系~ v-218
【2007/04/11 Wed】 URL あずっこまま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/186-d6faa5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

