ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

可愛いもの大好き *´ω`*

その大好きなものの中に「万華鏡」があります!

売っているのを見ると ついつい覗いてしまいます☆


そして。。。

ついに。。。

気になっていた「着せ替え万華鏡」なるものを購入してしまいました(*ノωノ)キャー


これが本体なのです!

2



お試しパックを買ったので 小瓶が4個入っていました *´ω`*


3



本体に装着d(・ω・´o)


1




覗くところは三角でした *´ω`*


4



青の小瓶 *´ω`*

5



オレンジの小瓶 *´ω`*

6


 
緑の小瓶 *´ω`*

7



ピンクの小瓶 *´ω`*


8



あと 空の小瓶が2個入っていて 好きなビーズを入れて楽しめるようになっています  d(´∀`o)

毎日くるくる楽しんでおります *´ω`*


万華鏡大好き (☆∀☆)


気になる方はこちら。。。
(★σ´Д)σ 着せ替え万華鏡「かぷり~ず」さん


オススメです *´ω`*

   
ありがとう *´ω`*
いつもコメント ありがとう *´ω`*

あずっこままさん
可愛いしきれいでしょ (☆∀☆)
天気のいい日に外で見ると もっときれいだよぉ *´ω`*

うめまる (●´艸`)ムフフ
元気です!

ロンサムさん
(☆∀☆) 色々な 色の世界を見てみたくなるよね!
万華鏡は 素敵です *´ω`*

みったんさん
みったんのまつげは 長いんだねぇ。。。
これは はさまらないよ  d(´∀`o) たぶん。。。

チップさん
そうなの 。o.゚。(人´ω`*)。゚.o。
みつけたときは 心わくわく ときめきました!

yokkoさん
和紙を貼った むかしながらのも大好き *´ω`*
ついつい覗いちゃうアイテムです!

さくまゆさん
小瓶ってところがまた嬉しいし 可愛いのです *´ω`*
小さいし!

うさきちさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
おはがき届いたようで 嬉しいです!

空の小瓶に どんな色のビーズを入れようか 迷います *´ω`*

モモンガさん
そうなのよねぇ。。。
自分でも作ってみたいと思うんだけど どうやって作ったらいいのか。。。
調べてみよう d(´∀`o)
【2007/04/28 Sat】 URL はのん。のお返事 [ 編集 ]


NO SUBJECT
万華鏡って綺麗だよね。
身近にある材料で、
手作りもできるんだよね?
なんかでみた記憶が・・・

それにしても、着せ替え万華鏡なんて、
面白いね。これかなら飽きなさそう。
【2007/04/27 Fri】 URL モモンガ [ 編集 ]


素敵・・・
ビーズの万華鏡なんてあるのね・・・初めて知りました・・・きらきらしそう・・・

お葉書ありがとう。うれしかったです・・・
私もマイペースのブログUPです・・・
【2007/04/27 Fri】 URL うさきち [ 編集 ]


NO SUBJECT
その万華鏡、めちゃ画期的~!!
そんな風に入れ替えて見るなんて
誰が思いついたんでしょうね!!
大発見ですよ~。
普通の万華鏡とひとあじ違って
きゃわいい!!
その小瓶をディスプレイするだけでも
きゃわいい♪
【2007/04/25 Wed】 URL さくまゆ [ 編集 ]


NO SUBJECT
万華鏡といえば、丸い筒に綺麗な和紙を貼ったものと・・・
これは、いいですね~。
本体さえあれば、自分で作って、楽しめちゃいますね。
ビーズだけでなく、色々入れて試してみるの、面白そう。
【2007/04/22 Sun】 URL yokko [ 編集 ]


NO SUBJECT
可愛い~ キレイ~♪ すごぉ~い!!
今はこんななんですね^^ なんかハイテク&オサレ~になったんですね。
自己流の万華鏡が作れるってのも、いいですね^^
すごい!気になるので、ワープしてきますw
【2007/04/22 Sun】 URL チップ [ 編集 ]


コメントできますように…
万華鏡好き!!でもまつ毛はさまらない(・д・`)?
今のはすごいな-
【2007/04/22 Sun】 URL みったん [ 編集 ]


NO SUBJECT
へぇ~!!!
こんなのあるんですねぇ(^0^)

個人的には青の小瓶の世界が好きデス!
【2007/04/22 Sun】 URL ロンサム [ 編集 ]


こんばんわ~

こね万華鏡、可愛すぎです!
変わっていて、いいですね~
緑の感じが好きです~!覗きに行ってみよう~
o(^▽^)o

うめまるちゃん、元気ですか?
【2007/04/22 Sun】 URL あずっこまま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/187-bbe568c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

