ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

お久しぶりです*´ω`*

4匹は元気にやっております


今日は かなり慎重なご様子。。。

1



子ども用のイスに隠れて 見ていますよ。。。


2



(*・ω・*)おや?
エルモ隊長 出陣のようです!


3



(*゚д゚*)ぁっっ!
うめまると初対面なのね



4



(ノω`*)プ
うめまるは 日中おとなしく(?)しているのです
夜行性です *´ω`*

5



ΣΣ(゚д゚lll)
目が合ったけど!?

14



((( ;゚Д゚)))キ。。。キタ


6



うめまるの鼻によって 落とされた4匹。。。


7


あんなに?おとなしかった うめまるですが!


8


ちゃっかり ゲージから出してもらってご機嫌です *´ω`*
午前中はおとなしく
夜の8時30分から「うめまるタイム」となり ゲージから出してもらいます


しばらくはおとなしいものの。。。




9



ダンボールをガジガジ(lll-ω-)-з
どたばたと走り始めるのは 午前様の12時

私たち人間は眠る時間 (。-ω-)zzz. . .


10


バリバリ
ビリビリ

うめまるのテリトリーを決めて 遊べる広さを制限しているのです *´ω`*
そうしないと 色々な物がかじられて困るからです(*`д´)b


11


かじられたら困る所を ダンボールで阻止しています!
(・ノω・)ボソ 見かけは悪いけど かじられてしまうよりかはましですから。。。

かじられたダンボールの残骸はすごい(´Д`ι)



12


そんなこと 気にしな い。。。 のうめまるさん
リラックスしすぎではありませんか(*・ω・*)?

でも 少しの物音にも敏感に反応します *´ω`*

とくに「咳」と「くしゃみ」


13


仲良くなれるかなぁ~
の4匹です (´-ω-`)


かじられないようにd(´I`●)ネッ

   
いつもありがとう☆
コメントいつもありがとう!

みったんさん
そうなのです!
一番危ないのは もにゅ。。。
((( ;゚Д゚))) 

ロンサムさん
みんなガジガジされては大変!
特にもにゅは。。。
粉バババーっと。。。((( ;゚Д゚)))

yokkoさん
バリバリっと すごい音をたててかじっております。。。
でも 安上がりのダンボールおもちゃなので お好きなだけガジガジして欲しいものです*´ω`*
でも 片付けもして欲しい。。。(ノω`*)プ

華華さん
すでに「みぃ」と「りぃ」のおもちゃ。。。となりつつあります(´Д`ι)
でもうめまるも 自分から近寄って行ったりしてまんざらでもないご様子。。。

さくまゆさん
夜は元気すぎて困っております(´Д`ι)
しかも12時近くなるとやたら元気!
だから 人間さまはついていけず。。。
【2007/05/12 Sat】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


NO SUBJECT
クタっとして寝てる~!横になってる~!!
な~んて自然体のうめまるチャンなんでしょ♪
ウサギって夜行性なんですねぇ。
小学校とかで、ウサギ飼ってるけど、
昼間っから子供にちょっかいだされてて
本当は迷惑なのかな・・・・。
【2007/05/10 Thu】 URL さくまゆ [ 編集 ]


NO SUBJECT
かわいい~☆
お人形みたい~
うちにきたら、
子どもたちにもみくちゃにされる・・・・
よかったね、うさちゃん。
【2007/05/07 Mon】 URL 華華娘 [ 編集 ]


NO SUBJECT
ご対面ですね~。
仲良しになれるかな~?
ダンボールをかじりまくって、お疲れのうめまるちゃん、かわいい!
ケージの中のうめまるちゃん、やっぱり、トイレがお気に入りになっちゃいましたね。
【2007/04/29 Sun】 URL yokko [ 編集 ]


NO SUBJECT
あわわ・・・・・・
どうやら4匹にとっては相当な強敵ですね(ーー;)


かじられたら即アウト
【2007/04/29 Sun】 URL ロンサム [ 編集 ]


もにゅ------(゚Д゚)うめたんに近づいちゃだめ------!!
破…(´Д`)∴ゲホゲホなんでもない。
かわいいね、うめたん(*´艸`)カジカジ
【2007/04/28 Sat】 URL みったん [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/188-16480ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

