ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

今やみなさん 手放せない「携帯」ですけど。。。
どんな「携帯ストラップ」を使っていらっしゃいますか(*・ω・*)?

4koma.jpg



エルモの「携帯ストラップ」は 置いておいて。。。(´Д`ι)

私のストラップは「森永のマミー」ストラップなのです *´ω`*

みなさん 一度は飲んだことがあるのでは(*・ω・*)?


20060110212519.jpg



大阪で (*`Д『+』)ハッケン!! して 速攻買いました
いやぁ *´ω`* 可愛いです。。。

みなさんはどんなのを使ってるんですか(*・ω・*)?
けっこう頻繁に変えたりしますか(*・ω・*)?


-p.s-
緑のもにゅもにゅさん さっそく粉が出始めました (((´・ω・`)カックン…
今 ボンドで治療中です 

スポンサーサイト

   
コメント ありがとう *´ω`*
みなさんのストラップが見て見たい(☆∀☆)と思った私です。。。
機会があったら みなさんのブログで紹介してもらいたいくらいなのです *´ω`*

咲さん
v-518さんストラップとは。。。(-ω☆)キラリ 
キレイですな。。。大人な感じがします。。。

マミーって「ビン」のもあるの(*・ω・*)?
パックのしか 知らなかった。。。

ロンサムさん
お守りは 肌身離さず。。。
まさに 壁|*・ω・`)b"GOOD☆ ですな!
なかなか やりますな (-ω☆)キラリ 

snowさん
(o・ω・o)ほぅ  プーさんやらプーさんやら。。。
snowさんは くまさん好き メモメモφ(・ω・`)...

マミーはやみつきになります (ノ∀`*)ペチョン
甘すぎますよね。。。でも。。。

じょうさん
色々付けたくてじゃらじゃらになるの わかる (☆∀☆)
だって お店に行くと 可愛いのたくさん売ってるしねぇ(●´ω`●)ゞエヘヘ
人にもらったら 付けたくなるしねぇ。。。

モモンガさん
シンプルなのがお好きなんですねぇ(☆∀☆)
トーマスとか いかがですか(*・ω・*)?
男の子好きですよね♪

マサヒロさん
マサヒロさんは付けてないんですか。。。
どこかで心惹かれる物に出会えるといいですね *´ω`*

【2006/01/13 Fri】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


確かに今の時代携帯は必須ですよね。

ストラップ可愛いですね!僕も何かつけてみようかな・・・・
【2006/01/12 Thu】 URL マサヒロ [ 編集 ]


今はストラップ付けてないよ。
付けてた頃は、シンプルなものを一つだけとか、
そんな感じかなぁ。
マミーのストラップ可愛いね!

モニュモニュたん、もはや手術なのね・・
【2006/01/11 Wed】 URL モモンガ [ 編集 ]


かわいいねマミー!!

あたしは年甲斐もなくジャラジャラつけてます。。。

USJで買ったエルモとビッグバードのストラップと、
キュー●ーに勤めてる友達からもらった
マヨネーズと、タラコのストラップつけてます!!!

ジャラジャラジャラジャラ
【2006/01/11 Wed】 URL じょう [ 編集 ]


折りたたみ携帯になる前は
じゃらじゃらプーさんやらプーさんやらプーさんやらくまさんやらのストラップつけてましたv-398
でも折りたたみに変わってからストラップつけなくなりましたv-388

ちなみに今仕事先のロッカーに1Lの飲みかけのマミーが入ってますv-218
【2006/01/11 Wed】 URL snow [ 編集 ]


えええっ!!いきなり手術ですか?!(ーー;)
どうかもにゅもにゅさんが無事に帰ってきますように・・・。

私の携帯のストラップは神社のお守りです(笑)
【2006/01/11 Wed】 URL ロンサム [ 編集 ]


携帯はなくてはならないアイテム
エルモちゃんにとってモニュモニュもなくてなならない存在なんだねe-266
その為にも、モニュモニュの早急な治療を はのん。先生お願いしますv-100

マミーのストラップ可愛いねe-267
最近は飲んでないけど、あれってビンの方が味が濃い気がするのは私だけかな?
ちなみに私のストラップは、シルバーv-518とガラス細工のv-518をつけてます。
【2006/01/11 Wed】 URL 咲 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/19-a5ac1cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

