ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

旅行での旅館やホテルの申し込みは 早いほうがいい *´ω`*
知っていますとも。。。
よく知っています

特に土日・祝日などは 早く旅館やホテルを予約しないと困ったことになります (´・ω・`)

ましてや GWは ((( ;゚Д゚)))



毎年 私のGWは 同じ友達と旅行に行くことになっているのです

σ(*´∀`*) 恒例行事



ならば旅行の計画も 早めに。。。


(●`ε´●)なんてことには 毎年ならない!!!

いつもギリギリなのです





案の定 今年も同じような事態になり あわてて旅行に行く一週間前にホテルに電話をかけまくり (´Д`ι)



やっと予約が取れたのでした


2日とも同じホテルが良かったんだけど同じ所が取れず 違うところになりました!

仕方が無いよね GWな上1週間前だもの(ノ∀`*)ペチョン




2日目のホテルが。。。


((( ;゚Д゚)))超安いんだけど!



1人約3500円
無料 朝食付き(☆∀☆)



スーパーホテル (o´∀`)b










安い上に朝食付き。。。
どんなホテル(*・ω・*)?
タオルないとか(´Д`ι) ?

お風呂付いてないとか(゚Д゚;)?

色々な妄想 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…








恐る恐る行ってみると (*゚д゚*)ドキドキ





2


注:モデルはスレンダーな友達

広いのよ ”(*>ω<)o"



綺麗なのよ ”(*>ω<)o"



ビックリしました☆



お風呂もあり 冷蔵庫もあり ベットは1人が大きなベット もう1人はちゃんと寝心地のいいロフト *´ω`*

ロフトは布団はないけど 毛布が2枚♪


とても快適 (☆∀☆)



そして気になるのは 無料の朝食




.:.;::.;:´*)ス….:.;::Д´*)ス….:.;::(*`Д´*)スゲ─ッ!!!










3



ちゃんと温めたりするトースターがあって



4



小さいんだけど 10種類以上はあるパン



6


コーヒーもある *´ω`*


5


紅茶はインスタントだけど なんとスープまで(☆∀☆)



あと マカロニサラダとツナサラダもありました *´ω`* 




旅館やいいホテルとは比べ物にならないような朝食だけど 無料なんて満足ゎぁ━━ヽ(*´∀`)ノ━━ぃ




その名も。。。




スーパーホテル!




安くて良いサービスを目指しているとのこと *´ω`*



チェックインや代金を支払うのは 機械ですし

部屋の鍵はなく 暗証番号で開け閉め





部屋の値段も色々あるようです(*`д´)b


全国に展開しています♪



旅行で使用するホテルなんて 豪華じゃなくてもいい!
安いに限る!

出張に利用したい!

という人はチェック スーパーホテル




私の心をくすぐったのは こちらの品 (*ノωノ)キャー



7



トイレに置いてあった トイレットペーパー



(*゚д゚*) 可愛い 



8



リキップ すきっぷ ランランラン 


切符をリサイクルして作られているようです!

パッケージだけでも持って帰りたかった(*゜д゜*)ホスィ…

友達に激しく止められてしまった ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
環境に優しいペーパー最高♪



奈良のスーパーホテルは JR奈良駅のまん前です!


1



早朝に撮影のため 人がいません!







そうそう。。。

旅行に携帯電話を忘れて行ったため 住所を携帯に登録していた為 友達に旅行先から絵葉書が出せませんでした(´・ω・`)



家に帰った2日後。。。




自分に絵葉書が届いた ・゜・(PД`q。)・゜・



し━(´・ω・`)━(´・ω・`)━(´・ω・`)━ん





9




私に掛ける言葉のない4匹であった。。。



だって


p(*`Д´*)q 自分に書くしかできなかったんだもん
スポンサーサイト

   
NO SUBJECT
コメント ありがとう!
スーパーホテルは 広島にはありません (((´・ω・`)カックン…

うさきちさん
私も偶然泊まったから知ったものの。。。
こんなに素敵なところがあるなんて!
これからの旅行は まず「スーパーホテルをチェックしてから」になりそうです♪

アナキョンジャさん
(☆∀☆) とってもサービスのいい所だよ!
セルフの部分もあるけど 問題なし!
今度利用してみて♪
ついつい パンを食べ過ぎちゃうよ(ノ∀`*)ペチョン

ロンサムさん
さすがですな (-ω☆)キラリ 
トイレットペーパーに食いつくとは!
かわいいよねぇ *´ω`*
やっぱり パッケージだけ持って帰りたかった。。。
なんと 水に流せるパッケージなんだよ!

みったんさん
(・ノω・)ボソ スーパー銭湯も大好きよん♪

さくまゆさん
私も(-ω☆)キラリ 
宿は安くあげて 他のところにお金かけたいよね*´ω`*
食事は ホテルによって違うメニューらしいよ!

モモンガさん
ハガキ なんとも悲しい結果に(´・ω・`)ションボリ
でも 携帯を忘れて行って 時計も持っていなかったので 何時なのかサッパリわからなかったんです (ノ∀`*)ペチョン
帰って誰からもメールが来ていなかったら。。。と変な心配をしました (* >ω<)=3 プー
【2007/05/26 Sat】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


NO SUBJECT
お友達との旅行楽しそうだね。
気心知れてると、何をやっても楽しいよね。
スーパーホテル。チェックしときまぁす。

ハガキ(≧∇≦)ъ ナイス!
【2007/05/24 Thu】 URL モモンガ [ 編集 ]


NO SUBJECT
スーパーホテルは安いですよね!!
利用したことはないですけど。
それにしても、朝食まで付いてるんだ♪
宿は安く、遊ぶのはケチらず!!がさくまゆのモットーです。
寝るだけの宿なら、安くて上等☆
【2007/05/24 Thu】 URL さくまゆ [ 編集 ]


うぉぉ(屮゜Д゜)屮
安い!!しかも朝食無料って!!
タイトル見てスーパー銭湯に泊まったのかとおもった私(ノ∀`)ごめん
【2007/05/20 Sun】 URL みったん [ 編集 ]


NO SUBJECT
す、凄いっっ!!
なんですかこのホテル(ーー;)
流石にスーパーと名乗るだけはありますね



トイレットペーパー気になるなぁ(^^;)
【2007/05/19 Sat】 URL ロンサム [ 編集 ]


NO SUBJECT
スーパーホテル!!
茨城で行われるロックのフェスに行くとき、利用しようと思ってチェックしたことがあったホテルだよ~!
でも、既に満室で(今も見てみたら、その日程だけ満室だった)、結局使えなかったんだけど、旅のメインを宿にしない場合は、こういうホテルも良いよね~。
【2007/05/19 Sat】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


情報ありがとう。
おお~~スーパーホテル・・・いいですね~~!!いいこと聞いちゃった・・・じゃなくて知っちゃった・・・H・Pお気に入りに追加しました。
【2007/05/19 Sat】 URL うさきち [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/190-65cacace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

