ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

部屋の中を区切って うめまるを自由に出しております *´ω`*

かじられてはいけない物は ちゃんとガードしている。。。







つもりだった!







1




(PД`q)゚・*:.。.ヒ・・・ヒドイ




携帯の充電器のコードを噛み切られた


まさか

まさか


あんなに首が伸びるなんて(笑)


もっと遠くで充電すればよかった (lll-ω-)-з








20070526131932.jpg




はいはい 君は悪くありませんよ。。。




充電器 1155円なり!
スポンサーサイト

   
NO SUBJECT
コメント いつもありがとう!

みったんさん
充電終了していたし コンセントのスイッチをオフにしていたので 大丈夫です d(・ω・´o)
ΣΣ(゚д゚lll)
au そんなに高いの?
これは コンセント部分だけで1155円です。。。
次の携帯も 同じ機種かな (((´・ω・`)カックン…

conamiさん
鼻ピ ΣΣ(゚д゚lll)
鼻に穴があいたの?
かまれたの?
恐るべし フェレット!!!

ロンサムさん
ダンボールで 仕切っていたし まさかあんなに首が伸びるなんてね (´Д`ι)
思ってもいなかったハプニングでした。。。

モモンガさん
そうなの ガジガジプッチン!
あっという間の出来事。。。
うめまる曰く「こんなの朝飯前よっっ」
(lll-ω-)-з

さくまゆさん
この前は 水飲みを固定していたゴムをカジカジ プッチン!よ。。。
うさぎ あなどれません!
【2007/06/02 Sat】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


NO SUBJECT
恐るべし!
かじれそうなモノはとりあえずかじっちゃうのかなぁ?
次はぜ~ったいに届かない所で
充電を!!
【2007/05/30 Wed】 URL さくまゆ [ 編集 ]


NO SUBJECT
(≧◇≦)エーーー!
凄いね!コードを食いちぎってしまったの?!
皆さん同様
感電しないで良かったねC=(^◇^ ; ホッ!
【2007/05/28 Mon】 URL モモンガ [ 編集 ]


NO SUBJECT
あわわ・・・・・やられましたね(ーー;)
流石は兎。なめてかかると痛い目を見ますね~
【2007/05/27 Sun】 URL ロンサム [ 編集 ]


NO SUBJECT
みったん同様、感電が心配でしたv-12
無事でよかった~。
フェレに鼻ピあけられたことあったよ~!
【2007/05/26 Sat】 URL conami [ 編集 ]


うめたん感電しなくてよかった(´Д`)安心…
しかし綺麗にちぎりましたなぁ(>∀<)ぷ

auは充電器3000円なんですよヾ(`Д´)ノ
【2007/05/26 Sat】 URL みったん [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/191-903382ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

