ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

1


クローバーを見つけましたよ*´ω`*

クローバーにも色々形などがあるみたいで。。。
そんなに気にしていなかったんだけど ちょっと集めてみました ((*´ω`))ウキョキョ



2


サムのは よく見かけるクローバーのようです d(・ω・´o)


4



もにゅもにゅのは サムが見つけたのに模様が入っていますね!
これもよく見かけます *´ω`*

3



くまやんのは 形が朝顔の葉っぱのような形ですねぇ (☆∀☆)




おおおっっ!



5




これは 四葉のクローバーだね(☆∀☆)


6



今回 見つけたのはたったの一本 (´・ω・`)ションボリ

私の友達は 四葉のクローバーを見つけたことがないし 見たこともないらしい。。。 (((´・ω・`)カックン…

みなさん 見たことありますよね(*・ω・*)?



おまたせぇ~(☆∀☆)





7




エルモさん (´Д`ι)





8






えらいでっかいのを見つけてきたね。。。



ちなみに もう一度サムのを。。。






2





さすが エルモさんです (* >ω<)=3 プー




スポンサーサイト

   
いつもありがとう♪
コメント どうもありがとう!

アナキョンジャさん
ΣΣ(゚д゚lll)
見つけたことがない!?
でも 見つけるには 根気の必要な作業です。。。しかも地味な(笑)

ロンサムとーちゃん
とーちゃん!
ボクが広島に来て1年が経ちました♪
みんなと仲良くしています  d(´∀`o)
クローバーの大きさは残念だけど ボクのクローバーのほうが生きがいい感じだよねぇ!
   by サム

みったんさん
エルモの肩にクローバーを乗せたら 意外といい感じに乗って 笑ってしまったよ!
四葉 地味に長時間探してみてください(*´∀`)クスクス

あずっこママさん
四葉を見つけると「やったぁ(☆∀☆)」って気持ちになるよね *´ω`*
一つみつけると その周りに何本かあったりするし♪
くまやん 私もお気に入りなのです *´ω`*

うさきちさん
どんなハッピーなことがあるのでしょう!?
期待しちゃいます *´ω`*
この四つ葉は 押し葉になっておりますよ♪

さくまゆさん
その王冠を作るのが苦手な私。。。
イマイチ上手に作れません (((´・ω・`)カックン…

マサヒロさん
(☆∀☆)お久しぶりです☆
お元気でしたか?
今度 模様入りのクローバーを探してみて下さい *´ω`*
【2007/06/16 Sat】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


NO SUBJECT
お久しぶりです~

僕の住んでるところはド田舎なので四葉のクローバーぐらいならわんさかありますよ(笑)
ただ模様が入ってるのは観たことないですね~
【2007/06/11 Mon】 URL マサヒロ [ 編集 ]


NO SUBJECT
私、シロツメグサで王冠作るの大好き♪
四葉のクローバーは何歳になっても
見つけると嬉しいです!!
【2007/06/11 Mon】 URL さくまゆ [ 編集 ]


NO SUBJECT
四葉のクローバー・・・
はのんちゃんに、ハッピーなことがたくさんありますように・・・!!
【2007/06/09 Sat】 URL うさきち [ 編集 ]


NO SUBJECT
こんにちわ~
四葉のクローバーって見つけると
嬉しいですよね~!
私も何度か見つけたことありますよ♪
今年もみつけられるかな~!

久しぶりの四人にあえて、
うれしい~!
くまやん、かわいすぎです。。
【2007/06/05 Tue】 URL あずっこまま [ 編集 ]


4匹の出番待ってました(*´艸`)
エルモ…大工のおっさんみたい(>∀<)ぷぷ
四つ葉…探してるんだけどないんだよねぇ(´・ω・`)四つ葉の鉢買っちゃお-か…
【2007/06/03 Sun】 URL みったん [ 編集 ]


NO SUBJECT
大丈夫!大きければよいというものじゃないよ~サムっっ(^^;)。

そんな残念そうな顔しないで~
【2007/06/02 Sat】 URL ロンサム [ 編集 ]


NO SUBJECT
それがね…
私も四つ葉のクローバーは見つけたことがないのですよ。
ケータイのストラップとかになっているのを見たことはあるけど、自分で見つけないと幸せのご利益はないんだよね?
今年は見つかるかな~。
【2007/06/02 Sat】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/192-6f6810fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

