ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

どうもぉ*´ω`*

暑くなってきましたが みなさんお元気?
ボクは 寝床を「すのこ」に変えてもらってご機嫌です1





が 見ての通り。。。

やる気のない感じです (ノω`*)プ


さて 今日はボクの人気の部分を見てもらおうと思います

まずはこちら *´ω`*






2

モフモフしているお口です

ほんのりピンクで 下から見ると可愛いと人気です d(・ω・´o)



3

鼻とぽにょっとしているおヒゲの生えてる部分

ピクピクよく動く鼻です!
ボクは鼻の上にシミっぽい模様があります (((´・ω・`)カックン…



4

しっぽです ((*´ω`))ウキョキョ
実は丸くありません!
三角っぽいのです (-ω☆)キラリ 
身体にそって収納可能です(ノω`*)プ




5

ボクのあんよです
よぉ~く見て |電柱|ω・*)ヂー

肉球がありません。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
絵本では 肉球が描いてあったりするんだけど 実はありません!
毛がもじゃもじゃなのです d(・ω・´o)


6

。。。あ このポーズ?



ナデナデの催促(*ノωノ)キャー

うさぎがこんなに可愛いとは思っていなかったのでなんでも可愛いと思ってしまうのです *´ω`*


肉球好きには 肉球が無いことを知ったときは

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

と なりましたとさ。。。


   
NO SUBJECT
コメントありがとうございます *´ω`*

あずっこままさん
でしょ(-ω☆)キラリ 
あの部分は 本当にかわいいのです *´ω`*
あずきちゃんの肉球(☆∀☆)
さわりたい ”(*>ω<)o"

ロンサムさん
そうなの 丸くないんだよ(´・ω・`)ションボリ
でも 身体の形にぴったり合わせて収納可能なの (ノω`*)プ  面白いよ!

snowさん
お久しぶりです(☆∀☆)
お元気ですか?
うさぎがこんなに可愛いとは思っていなかった今日この頃なのです *´ω`*

ひばりさん
初めまして!ヨロティク(=゚ω゚)ノ
遊びに来てくれてありがとう*´ω`*
うさぎの「うめまる」男の子です♪
迷い子で うちにやってきました ((*´ω`))ウキョキョ
また 会いに来てやってください( *´ω`)(´ω`*)ネー

うさきちさん
お友達をご紹介いただき ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))
さっそく私も遊びに行ってきました♪

うめまるは今 毛が抜けて大変です (´Д`ι) すのこの上にも毛が。。。

ゆめさん
初めまして *´ω`*
遊びに来てくれてありがとう♪
この写真では ほのぼの。。。に見えるかもしれないけど 結構活発なときもあって見ていて楽しいです *´ω`*
また遊びに来てd(´I`●)ネッ
【2007/07/01 Sun】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


NO SUBJECT
可愛いですね><気持ちよさそう^^ほのぼの
【2007/06/30 Sat】 URL ゆめ [ 編集 ]


NO SUBJECT
寝床を、すのこに・・・涼しそうでいいですね!!

私のブックマークしたから2番目のひばりさんって、手作りが大好きな人で、はのんちゃんと仲良しになれそうなので、紹介します。宜しくね~~!!http://madotuyo.cocolog-nifty.com/blog/
【2007/06/30 Sat】 URL うさきち [ 編集 ]


はのんさんへ
はじめまして
うさきちさんにはのんさんのブログを紹介していただいて早速お邪魔させていただきました
ひばりと申します
宜しくお願いしますv-10
うさぎ大好きなので
可愛い写真にうっとりしながら見ています
最後の写真が個人的にお気に入りです
男の子ですか?
お名前お聞きしてもいいですか?

【2007/06/29 Fri】 URL ひばり [ 編集 ]


NO SUBJECT
ちょっとかわいすぎですねv-10
きゃーv-10
【2007/06/29 Fri】 URL snow [ 編集 ]


NO SUBJECT
Σ(-0-;)な、なんとっっ?!!!
てっきりしっぽは丸っぽいものだとばかり思ってましたっっ(驚っ)
【2007/06/28 Thu】 URL ロンサム [ 編集 ]


NO SUBJECT
3番目の写真にロックオン!ですよ!
かわいい。。さわりたい。。(笑)

肉球好きな人には、肉球がなかったの
知ったら、ショックかも~!i-240
ざんねん。。。
あずきの、肉球、さわりにきてください。。
i-237
【2007/06/27 Wed】 URL あずっこまま [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/194-75049194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

