ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

素敵な贈り物が届きました *´ω`*

1


可愛いにゃんこ消しゴムちゃんです (*ノωノ)キャー

にゃんこ好きの私のために。。。
ありがとう 。o.゚。(人´ω`*)。゚.o。


2


なんとも愛嬌のあるお顔をしています

しかし。。。
消しゴムとして使ってしまってはかわいそう (´・ω・`)ションボリ
形は崩れるし 痛そうだ (´Д`ι)


そうだ!



リメイク(☆∀☆)


3


彫刻刀でほりほり

にゃんこスタンプd(・ω・´o)

4



出来はどうかな(*・ω・*)?
4匹も心配そうですが。。。

5



ぺったりんこ(-ω☆)キラリ 



6



゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

7


ちょっと首が浮いてしまったけど 可愛くできました
これでいつまでも可愛いまま *´ω`*
しかも使えます


お手紙にぺったりんこして お届けします
ありがとう 。o.゚。(人´ω`*)。゚.o。

   
コメント ありがとう d(・ω・´o)
いつもコメントありがとうございます♪

ロンサムさん
でしょ *´ω`*
これならいつまでも 可愛いにゃんこちゃんと一緒なのです ♪

conamiさん
((*´ω`))ウキョキョ
書きますとも♪楽しみに待ってて( *´ω`)(´ω`*)ネー

みったんさん
そうよ 。o.゚。(人´ω`*)。゚.o。
百万回生きますとも♪
スタンプ 増えました(●´ω`●)ゞエヘヘ
けど いいのです♪

モモンガさん
消しゴムって 一つ使い始めるといつまでもあるし。。。
形があるのは せっかくその形をしているんだから利用する手はない!ってことです(`・ω・´)シャキーン 
モモンガさんも是非!!

チップさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
形を利用するのっていいよねぇ♪
作る手間が省けるし (ノω`*)プ
オススメです d(・ω・´o)

アナキョンジャさん
(ノ∀`*))))  いいでしょう♪
ヨボリーヌの可愛いスタンプあるもんね(☆∀☆)
うめっちょんの (´Д`ι)
うさぎの絵 苦手だけど。。。チャレンジしてみてもいいかなぁ *´ω`*

ゆめさん
お手紙にぺったりんこ♪して使うの 楽しみです *´ω`*

ひばりさん
(ノ∀`*)ペチョン
あまり消しゴムはんこ 作ったことないんだけど。。。チャレンジしたら 止まらなくなりそうです *´ω`*
首がちょんぎれた感じになってしまったけど。。。(´Д`ι)
まぁ いいか *´ω`*

【2007/07/08 Sun】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


NO SUBJECT
はのんさんこんばんはv-10
消しゴムを消しゴムハンコにするアイディアの素晴らしさにビックリしました
消しゴムはんこ難しそうでやった事がないのですが
はのんさんとっても上手ですね
ネコちゃん可愛いですv-10
【2007/07/03 Tue】 URL ひばり [ 編集 ]


NO SUBJECT
可愛い>、すごく素敵ですね^^すごいアイデアだああ~!!
【2007/07/03 Tue】 URL ゆめ [ 編集 ]


NO SUBJECT
すっご~い! はのん。ちゃんのアイデアは本当にいつも驚かされるよ~!
確かに、これならいつも使えるのに、形が残るもんね。
今度、うめっちょんのスタンプも作ったら良いよ♪
【2007/07/02 Mon】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


すごいっ!!
まさに神業!! 
消しゴムに書いて彫って・・・ってする消しゴムはんこ
元ある消しゴムをはんこにしちゃうなんて、考え付きそうでなかなか、ねぇ!? ←誰に言ってる?!
すごいっす!!
【2007/07/02 Mon】 URL チップ [ 編集 ]


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
(≧∇≦)ъ ナイス!
可愛い消しゴムって、使う気にならないけど、
消しハンねぇ~!
いいわっ!絶対いい!!

うちにも色んなのあるから
久々に消しハン作りしようかなぁ。

下のうめまる画像。
とっても可愛い♪
【2007/07/02 Mon】 URL モモンガ [ 編集 ]


無事届いて、喜んでもらえてなによりです(´∀`)
百万回以上生きるネコだね(`・ω・´)d

またスタンプ増え…

なんでもない(´・皿・`)dシー
【2007/07/02 Mon】 URL みったん [ 編集 ]


NO SUBJECT
かわいい!!
ぺったりんこのお手紙、楽しみにお待ちしてますねー。v-2
【2007/07/01 Sun】 URL conami [ 編集 ]


NO SUBJECT
おお?!ナイス、リメイク!!
これならずっと使えますね~
はのん。さんお見事デス(・0・)/
【2007/07/01 Sun】 URL ロンサム [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/195-0fe48a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

