ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

可愛いと評判の 毛づくろいです*´ω`*

耳をゴシゴシ。。。

1




それに比べて。。。

2


眠いときはとってもブサイクだと言われています (´Д`ι)


3


あ~ 眠い (´-ω-`)




ΣΣ(゚д゚lll) 



4



う○こ


食フンもしますが 噛み砕いて置いて?いたりします
((*゚Д゚)ゞ・。*:`


うめまるのテリトリー内を歩く時には。。。



足元にご注意下さい!

   
NO SUBJECT
コメント ありがとよ~ん *´ω`*

みったん
うさぎといったら「白うさぎ」 *´ω`*
そんなイメージを勝手にしていて うめまるが実際にやってきてビックリΣΣ(゚д゚lll)
「茶色いじゃん!」って (ノω`*)プ
耳ゴシゴシは たまらない( *´ω`)(´ω`*)ネー

ロンサムさん
そうなのです キケンゾーンなのです!
ウ○コだの 草だの 噛み千切ったダンボールのゴミだの。。。
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

さくまゆさん
。o.゚。(人´ω`*)。゚.o。
うめまるは ふわふわです♪
けど お腹の毛は ちょっとガサガサしてるんだよ 意外!
消しゴムのにゃんこちゃん 可愛いでしょう *´ω`*
これで永遠に一緒にいられるよ♪

ひばりさん
そうなの!
表情豊かなのよ うさぎって!
テレビで見たうさぎは もっと懐いていて うらやましかったんだ (*TωT*)
【2007/07/16 Mon】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


NO SUBJECT
うめまるくんとっても可愛いですねv-10
特に2枚目の写真お気に入りですv-238
色々な表情をされていて
見ていると癒されます♪
【2007/07/14 Sat】 URL ひばり [ 編集 ]


NO SUBJECT
うきゃ~!かわい~ぃ♪
まるくなっちゃって~。ほんわか~v-238

前回の記事の消しゴムをスタンプにするアイディア、
サイコ~っす!
なかなか、思いつきませんよ!
さっすが、はのん。さ~ん♪
ホレボレ♪
【2007/07/09 Mon】 URL さくまゆ [ 編集 ]


NO SUBJECT
Σ(-0-;)のぅ?!
思わぬトラップが隠されていようとは・・・・
意外と危険ですね
【2007/07/08 Sun】 URL ロンサム [ 編集 ]


かわいい(*´Д`)キュン
昔ウチの子だったツネコは白ウサギだったんだよ~
耳ゴシゴシたまらんよね。

ウ○コでアナキョンジャさんとヨボくんが浮かんだ私…

アナキョンジャさん、ヨボたん、お初なのにごめんなさいm(_ _)m陰ながら応援してます☆
【2007/07/08 Sun】 URL みったん [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/196-64c84951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

