ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

去年に記事をUPしましたが。。。

けろっちを覚えていらっしゃるでしょうか(*・ω・*)?

「そんなの 覚えてねぇよ (`-ω-´)」
「初めて聞いたよ (*TωT*)」
という人はこちらけろっち



あの花壇はとっくに片付けられ。。。春になり

そして 梅雨が来て



なんと先日!!!


帰ってきたんだ けろっち!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。感動!



070711_171515_M.jpg



しばらく「壁」にくっついていた為 白くなっていますが れっきとした「あまがえるちゃん」なのです(*`д´)b


「さわってはいけません」の文字が まるでけろっちを「さわってはいけません」みたいになってますけど ( *´艸`)クスッ♪



しかし ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

けろっちはこんなに大きかったっけ?
もしかして ((( ;゚Д゚))) 別のカエル?

そんなこと気にしないで「けろっち」と思わせて下さい(´;ω;`) ウッ・・・


次の日から 帰ってきませんけどね ((*゚Д゚)ゞ・。*:`

   
NO SUBJECT
コメント いつもありがとう *´ω`*

みったん
けろっち帰ってきたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
職場が変わらなかったから 期待していたんだ(☆∀☆)逢えてよかったよ!
けど。。。本当に大きくなったような(´Д`ι)
こんなに大きかったっけ(´-ω-`)う~む
けど けろっちと信じております *´ω`*

脱皮って ((*゚Д゚)ゞ・。*:`

ロンサムさん
そうなんですよ!
けど あれからちゃんと毎日定位置にいるんです *´ω`*
あの位置は 夜明かりに引き寄せられて 虫がたくさん来るから 食べ物には困らないはず。。。だから毎日いるのか(*・ω・*)?

ひばりさん
((*´ω`))ウキョキョ
ちゃんと毎日帰ってきております *´ω`*
リンクもちろん。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィヨ!!
私もリンクさせてくださいませ *´ω`*

さくまゆさん
相変わらず あの色なんですよ (´・ω・`)ションボリ
ちょっと 緑色がみたいところですが。。。
私は あまがえるちゃんだったら 触れますd(・ω・´o)
【2007/07/22 Sun】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


NO SUBJECT
自然界の生き物ってすごいね~!!
ホントに周りの色と同化しちゃうんだも~ん!!!

あのカエルっちの少ししっとりした
「お肌」が好き・・・
【2007/07/22 Sun】 URL さくまゆ [ 編集 ]


NO SUBJECT
けろっち可愛いですね~v-10
帰ってきてくれてよかったです
でも次の日にいないなんて・・・
どこに行っちゃったのでしょうかね~
いないと寂しいですね
お願いがあるのですが
はのん。さんのブログ私のブログのお気に入りに
リンクさせてもらってもいいですか?
宜しくお願いします
【2007/07/17 Tue】 URL ひばり [ 編集 ]


NO SUBJECT
Σ(-0-;)お?!!帰ってきたのか~!

そして翌日からまた姿を見せず・・・・・
なんだかフーテンの寅さん状態ですね(^^;)
【2007/07/16 Mon】 URL ロンサム [ 編集 ]


おかえりけろっち
大きくなったようなので母に『蛙って脱皮すんの?』と聞いたところ

(`-ω-´){バカなこと言わないのっ

だって(´・ω・`)
【2007/07/16 Mon】 URL みったん [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/197-30b4c3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

