ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

色々な場所で活躍するとってもたのもしいのはこちら *´ω`*


070702_065102_M_320.jpg



そう サラン○ップ


ちょっと裏返してみよう *´ω`*

くるっとな

070702_065125_M_320.jpg



(*'ω'*)......ん?

ちょっと近寄って見よう


(@゚Д゚@;)あら・・・?



070702_065148_M_320.jpg




こんな所にもお顔が *´ω`*

上手にラップ切れるかどうか 見てくれているようです

しかもニコニコ (*ノωノ)キャー

   
NO SUBJECT
コメント ありがとう!

モモンガさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
ちょこっとした物が 過剰に顔に見えたりして困っています (´Д`ι)
【2007/08/13 Mon】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


NO SUBJECT
あはは。
そんなとこにも可愛いお顔があったんだね。
はのん。ちゃんの
物事を見る角度が好きよ。


【2007/08/04 Sat】 URL モモンガ [ 編集 ]


ありがとう *´ω`*
コメント いつもありがとう♪

みったんさん
リンク ありがとう  *.(pq′ω`*).* 
大量買い キタ━━(☆∀☆)━━!!!
顔が大量に。。。(ノω`*)プ

ロンサムさん
ね(☆∀☆)
こっち見て 満面の笑みで見てるよ!

ひばりさん
こちらこそ リンクありがとう *´ω`*
顔は色々なところに隠れていますよ(-ω☆)キラリ 

華華さん
お久しぶりです(*`д´)b
飯炊き星人(´Д`ι)
私は「ダラダラ星人」かも。。。
私はマイペースに更新中です *´ω`*

うさきちさん
そうなの  *.(pq′ω`*).* 
見つけたときには叫びましたよ(●´ω`●)ゞエヘヘ
鎌倉 魅力的です *´ω`*
【2007/08/04 Sat】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


NO SUBJECT
本当だ~~!!ラップが顔に見えるなんて不思議~~!!

鎌倉方面へ来るようでしたら是非お会いしたいですぅ~~!!
【2007/08/04 Sat】 URL うさきち [ 編集 ]


NO SUBJECT
お久しぶりです。
はのん。さんのブログを見ると癒されます~
暑い夏、いかがお過ごしですか?
華華は、飯炊き星人です( 一一)
【2007/08/02 Thu】 URL 華華娘 [ 編集 ]


NO SUBJECT
とっても可愛いお顔ですねv-10
いつも使っていたのに気付きませんでした
新しい発見で使うのが楽しくなりますね
リンク有難うございました
私も早速リンクさせてもらいました
これからも宜しくお願いしますv-238

【2007/07/23 Mon】 URL ひばり [ 編集 ]


NO SUBJECT
あはは!
本当だ~笑顔でこっち見てますねぇ(^0^)
【2007/07/22 Sun】 URL ロンサム [ 編集 ]


ほんとにいた(☆∀☆)!!
先日ホームセンターでサラ●ラップ98円だったから大量に買ってきた(`・ω・´)d得意気
8月1日にお手紙関係のサイトをOPENしようと思っております(´∀`)その際には『おはなし はのん。』リンクしてもよろしいでしょうか?(・ω・;)(;・ω・)
【2007/07/22 Sun】 URL みったん [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/198-4e4aba1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

