ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

 くまやん お茶飲もうよ *´ω`*



1




くまやん:今 選んでるからだめ~


2




くまやん うめまると遊ぼうよ


3




くまやん:お手紙を書いているから だめ




4




くまやん 本読んでよ



5




くまやん:今 ダメだったらダメ




6




ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン



070804_113004.jpg




くまやん 何かとても大切なことがあるご様子。。。


ご期待下さい(本当か?)(ノω`*)プ


スポンサーサイト

   
NO SUBJECT
コメント たくさんありがとう♪
くまやんに期待してくださいませ (`・ω・´)シャキーン 

みったん
ΣΣ(゚д゚lll)
くまやん お取り込み中にて。。。
"o(`*ω*´)イライライライラ・・・

お茶 一緒に飲んでくださる(*・ω・*)?

ロンサムさん
くまやんは このあと謝っていましたとさ (ノω`*)プ
お手紙を必死に書いておりましたよ♪

ひばりさん
そうです *´ω`*
くまやんは 私のへなちょこ手作りなのです。。。
口と手がねじれておりますが そこがまた味があるといったところでしょうか *´ω`*

アナキョンジャさん
写真撮影後 うめまるの鼻によって押し倒された3匹です (ノω`*)プ

華華さん
えぇ 静かなケンカです (*´∀`)クスクス
夏休み お疲れ様ですなぁ (´Д`ι)
暑いしケンカの仲裁なんて ほんと「勘弁してよぉ。。。」って感じでしょうか (*TωT*)

チップさん
お手紙 照れながら書いておりましたよ!
くまの絵付きカードに *´ω`*

ラピュタさん
ヾ(。・∀・。)イラッシャーイ(。・∀・。)ノ
ブログに遊びに来てくれて ありがとう *´ω`*
もちろんこれからも遊びに来てくださいませ♪
ミニうさぎとは 名ばかり。。。大きいよね(*´∀`)クスクス

さくまゆ
可愛いティーセットでしょう(☆∀☆)
食玩なんだよ♪お店で色々な種類を売ってるんだけど 結構お高い (*TωT*)
【2007/08/13 Mon】 URL はのん。 [ 編集 ]


NO SUBJECT
そのTカップ、小さすぎない!?!
その小ささに驚き~!どんだけ~!!(笑
【2007/08/10 Fri】 URL さくまゆ [ 編集 ]


初めまして☆
みったんのホムペから来ましたラピュタです★
とても素敵な仲間たちですね(*´ω`)すごく癒されてしまいました♪♪
私の旦那の実家にもウサギ飼ってます♪ミニウサギが育ちすぎてミニでなくなったんですが…(;゚Д゚)またこれからも遊びに来てもいいですか!?(≧ω≦)
【2007/08/09 Thu】 URL ラピュタ [ 編集 ]


NO SUBJECT
ええーーーー!なんだろぅ?? すっご気になりますね^^;
お手紙書いて、何を伝えたいんだろ・・・大切なことかぁ~
なんだか急いでる感じ?!
みったんにもらったお茶、ゆっくり飲んで落ち着いてね☆
【2007/08/09 Thu】 URL チップ [ 編集 ]


NO SUBJECT
可愛いケンカ!(^^)!
うちの姉妹もこんな感じなら
いいんだけど( 一一)
ぎゃぁ~~~!!
殺人事件のような叫び声の毎日・・・
あと何日続くのやら(-"-)
【2007/08/08 Wed】 URL 華華娘 [ 編集 ]


NO SUBJECT
え~!?
なんだろ? くまやん、どうしたんだろう??

それより、うめまると並ぶと、4匹が本当に小さく見えるね♪
というか、4匹がそばにいても、じっとしているうめまる、えらいぞ☆
【2007/08/07 Tue】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


NO SUBJECT
くまやんは誰に手紙を書いているのだろう??とつい続きが気になりながら読んでいましたv-10
お聞きしたかったのですが
くまやんははのん。さんの手作りですか?
【2007/08/06 Mon】 URL ひばり [ 編集 ]


NO SUBJECT
くぉら、くまやんサムを泣かすとは~(ー”-#)(怒)



・・・・と、まぁそれはともかく、誰かに手紙を書いてるんでしょうか??くまやん誰に送るんでしょうね~
【2007/08/05 Sun】 URL ロンサム [ 編集 ]


くまやん、サム泣かした-------m9(`∀´)
言~ってやろ♪言ってやろ♪ロ~ンサムさんに言ってやろ~♪

かわりに私がお茶でも。
お年頃なのかしら。。。(´・ω・`)ネェ?
【2007/08/04 Sat】 URL みったん [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/199-b97b6c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

