ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

20051214013316.jpg



こんにちは *´ω`*  ぼくはフェレットです

20051214012959.jpg



お顔はこんな感じなのです *´ω`* かわいいでしょう

20051214013702.jpg


ふむふむ。。。
パソコン 難しいなぁ ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

20051214013845.jpg



これぼくのお家ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
筒の中に入れてないで 出してよo(`ω´*)o
ぼくはすごいんだぞ!! ちゃんと使ってくれよ

(●´ω`●)ゞエヘヘ この子は「マジカルペット」と呼ばれるもので 近いものと言えば マギーしんじのラッキーくんです(*`д´)b !
上手に使いこなせれば かなりかわいいはず!!
けど。。。全くかわいく動かせない 自然に動かせない ・・・・・・(´・ω・`;)・・・・・・

ぇ?どこでかったの(*・ω・*)?ですって


東京ディズニーランドです (@´ω`):;*.':;ブッ

   
v-238コメント ありがとう d(・ω・´o)
TDLに行って ディズニーと全く関係ないものを 買って帰る 私って (* ´Д`*)=3
だって 実演が上手だったんだもの *´ω`*

咲さん
うけるでしょ!!
なんで こんなものを!?みたいな(ノω`*)プ
全く 実演販売の手にまんまとひっかかったのです(●´ω`●)ゞエヘヘ

モモンガさん
可愛いでしょ *´ω`*
こんな目で見つめられたら (*ノωノ)キャー
けど 手触りはいまいち (((´・ω・`)カックン…

snowさん
実は こいつは結構前買ったのです。。。
いつ行っても楽しいよね (☆∀☆)
近くに住んでいる人が うらやましい *´ω`*

ロンサムさん
(-ω☆)キラリ 
また 新しいお友達ですv-238
けど こいつはちょっと大きめなので お出かけには連れていけない。。。

マサヒロさん
こんなの売ってるなんてね~ *´ω`*
一緒に行った友達は マジック絵本買って帰っていました((´∀`*))ヶラヶラ
それも TDLとは 関係ないよね (笑)
【2005/12/14 Wed】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


小さい分扱うのが難しいかもしれませんね。

それにしても・・・ディズニーランドに売っているとは・・・夢の国の住人だったんですね(笑)
【2005/12/13 Tue】 URL マサヒロ [ 編集 ]


狭っ!!∑(-0-;)。
またもや新キャラ登場ですね~
【2005/12/13 Tue】 URL ロンサム [ 編集 ]


ランドで買ったなんて意外だねi-278
今,ランドの20th century's bestを聞きながら
ネットをやってるから「おっ!v-405
と思ってしまった.
いいないいなe-343
【2005/12/13 Tue】 URL snow [ 編集 ]


可愛い顔してるね♪
私も買った先がディズニーランドと知り、
とっても以外だったよ(*^^*)

是非、使いこなしてみてね!
【2005/12/13 Tue】 URL モモンガ [ 編集 ]


お顔がプリティーe-266
ハンズで買ったのかと思いきや
TDLで購入とはe-268
ちょっと笑ってしまいました☆~( σOσ)o_彡☆あははっ
【2005/12/13 Tue】 URL 咲っぽ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/2-3b16711d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

