ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

20060113022414.jpg


おや?
見上げるエルモの目の先にいるのは。。。(*'ω'*)......ん?

もしかして。。。


近寄ってみよう d(・ω・´o)




20060113022425.jpg


( *゚Д゚)アッ!もにゅもにゅさん!!

あんな所に ぶら下げられて。。。(´・ω・`)ションボリ

実は ボンド 薬を塗って 乾かし中なのです *´ω`*

もにゅもにゅさんは 風船 で出来ている為 やっぱり長持ちはしないようで (((´・ω・`)カックン…
買った 我が家に来たときから 緑のもにゅもにゅさんは ちょっと顔の上のほうの風船が薄かったので「これはすぐに ボンド 薬治療が必要だなぁ。。。」と思っていたのです

青のもにゅもにゅの時は ヤバくなった所に毎回 ボンド 薬を塗っていたのですが。。。

ひらめいたのです

最初から全身に ボンド 薬を塗ったらいいのでは!?と。。。

ぇ?(@・`Д´・@) 気づくのが遅いって?

。。。ということで全身に塗って今 乾かしているところなのです *´ω`*

それが良かったのか 悪かったのか ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
なんとか無事です (@´ω`):;*.':;ブッ

でも。。。
もにゅもにゅさんの近くには「エアコン」があり。。。
そろそろ 乾いたかな(*'ω'*)?
と もにゅもにゅさんを手にとってみると。。。

なんと!!!!





ホコリまみれだった щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


エアコンをつけるとホコリが舞う  ボンド 薬を塗ったもにゅもにゅにホコリが付く  ホコリまみれ

という訳です _ノフ○ グッタリ

ヽ(。´ω`)ノフッ ちゃんちゃん。。。   END

-p.s-
もにゅもにゅは 元気です
ホコリも少し取れました。。。



   
コメント ありがとう *´ω`*
しっかりボンド 薬を塗ったつもりでいたのに 隙間が出来ていて そこから白い粉が。。。
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

SNOWさん
もにゅもにゅ 太ったよ (ノω`*)プ
ボンド太りです _ノフ○ グッタリ
ぎゅぎゅっとした中身の感触は変わらないけど ちょっと体が ねちゃねちゃ って感じになってしまいました (´・ω・`)ションボリ

モモンガさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ エルモのように外出は出来ませんが(途中で破れたら ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)
家の中では かなりの活躍です d(・ω・´o)
ってか この2人のブログとなっているような。。。

ロンサムさん
隙間が隙間が ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そこから白い粉が!!!!!!
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

じょうさん
お風呂かぁ~ (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  
...(*゜ェ゜*)ハッ!  隙間から水が!?!?

咲さん
もにゅもにゅの性別(*・ω・*)?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
考えたことなかった (●´ω`●)ゞエヘヘ
男の子かなぁ・・・

【2006/01/18 Wed】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


こんなに大事にされてるもにゅもにゅさん
きっと喜んでるねe-343
ところで・・・もにゅもにゅさんってv-205v-206?どっちだろう?
【2006/01/14 Sat】 URL 咲 [ 編集 ]


もにゅもにゅさんをお風呂に入れてあげてください!!!
・・・ってそれじゃ落ちないか。。。
【2006/01/13 Fri】 URL じょう [ 編集 ]


全身コーティング加工すれば、安心ですね!!
よかったよかった(^0^)
【2006/01/13 Fri】 URL ロンサム [ 編集 ]


全身コーティングされて、
元気になったなら、ますます活躍できるね!
楽しみにしてるよ~!

【2006/01/13 Fri】 URL モモンガ [ 編集 ]


いろいろと苦難を強いられるもにゅもにゅさんですねv-404
全身にボンド薬塗ったら触った感触とか変わんないんですか???

もにゅもにゅさん最近ごつくなりましたねぇ←v-405
【2006/01/13 Fri】 URL snow [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/20-f7023dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

