ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

ぴぴぴ~ん!

サムが何かを感じたみたいだ!

1




ボクは お仕事について行かなくちゃいけない


え。。。(´Д`ι)  なんで?




2


呼ばれたんだ
行かなくちゃ!
一緒に連れて行ってよぅ。。。


(。=`ω´=)ンー
夏休みだからいいけど
今回だけだよ!




3


ここだ。。。

呼ばれたんだよ ボク。。。


(・ノω・)おじゃましまぁ~す

(本当は「失礼します」っていうんだよ)




3



...(*゜ェ゜*)ハッ!

何ということだ!



44



サムと同じ種類の エルモにいちゃんとビックバードがこんなところに


ボクはいない。。。



5


でも やっぱりボクのにいちゃんは このエルモにいちゃんだけだ!


ふわふわじゃなくてもね(ノω`*)プ



職場にいるとは思いませんでした (* >ω<)=3 プー

   
何故だかパソコンから自分のblogにアクセスできません…(´・ω・`)ショボン
だから携帯からお返事です

ロンサムとーちゃん>
そうなんだ!
ボクシリーズがいたんだよ♪
学校はドキドキしました(´Д`)


みったんさん>
サンダーバード ∵ゞ(≧ε≦o)
その黄色いのは飛べそうにないけど…
サンダーバードはめちゃ飛ぶよね(笑)


さくまゆさん>
ふかふか祭です(☆∀☆)
出来れば エルモとビックバードを前例に列べて欲しい(。-∀-)ニヒ
【2007/08/17 Fri】 URL はのん。のお返事 [ 編集 ]


NO SUBJECT
ほわほわチャンがい~っぱいだ~♪
見ただけで、癒されちゃう~。

【2007/08/13 Mon】 URL さくまゆ [ 編集 ]


ビックバードをどうしてもサンダーバードと言ってしまうみったんです(´Д`)デンデレデ~ン♪
(´∋`)ヒヨコの大群…(笑)
【2007/08/12 Sun】 URL みったん [ 編集 ]


NO SUBJECT
Σ(-0-;)な、なんと?!!!
まさかこのシリーズがしかも職場に居たんですか~!!

いやはやビックリです!!
【2007/08/11 Sat】 URL ロンサム [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/200-08d91010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

