ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

完成した


先日 どなたかにお手紙を書いていたくまやん。。。
どうやら 下書きから本当のお手紙に完成したようです *´ω`*

後ろでは 残り(失礼な)の3匹が見ていますよ

1



誰だ!?
誰にお手紙を書いたんだ? |電柱|ω・*)ヂー



2




...(*゜ェ゜*)ハッ!


みったんへだ!


ブロク&お手紙友達の みったんへお手紙を書いた様子 *´ω`*


「いい子にしてるんだよ *´ω`*」

3


_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

いい子にってどういうことだ?



「ボク みったん家にお泊りするんだ!旅行に行って来るよ♪」





4




(´∀`)エッ?



(´∀`;)エッ?

















5




なんてこった (´;ω;`) ウッ

ボク達を置いて 北海道はでっかいどう!に行ってしまうなんて!
(寒いギャグは気にしないでパリン。。。)



6


この前は怒ってごめんね


。。。いいよぅ  ゚.+:。(pωq)゚.+:。



そんな3匹の気持ちなんて気にならないほど浮かれているくまやん (ノω`*)プ



7




濡れないようにパック詰めにされて
(もっと可愛くパックすればよかった。。。)



北海道はでっかいどう!


へ 出発(☆∀☆)


さてさて どんな旅行になるのやら (* >ω<)=3 プー



みったん可愛がってやって下さいませ *´ω`*


みったんの素敵なお手紙のブログはこちら

手紙堂

   
NO SUBJECT
コメント ありがとう♪

さくまゆさん
私より先に くまやんが北海道に行くなんて ふに落ちないんですが (`-ω-´)むぅ

みったん宅で 可愛がってもらっているようです *´ω`*
「ホームシック? なんだそれ?」
  byくまやん


アナキョンジャさん
そうなんです *´ω`*
パックされて 郵送されましたくまやん (ノω`*)プ

「ヨボリーヌに逢いに行ってもいいよぉ」
  by くまやん


ロンサムさん
ドキドキ。。。無事に着くまでは心配いたしましたが (●´艸`)ムフフ

「封筒の中は 窮屈だったよ」
   by くまやん

みったんさん
私より先に 本物みったんに会うなんて (`-ω-´)むぅ どうかと思うのですが(笑)

「くまやん ワガママは許しませんよ(・`ε・´●)」
  by はのん。

ラピュタさん
(*´∀`)クスクス
可愛いって言ってくれてありがとう♪
4匹ともども よろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))

「旦那さんいいセンスしてるね (・ω´・+) 」
  by 勘違いくまやん

【2007/08/26 Sun】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


みったんへのお手紙
そして北海道へ一人旅アタシも連れてって(*´∇`)ノ

うちの旦那にくまやん達の画像見せたらめちゃ②可愛いっって言ってました旦那もとりこデス
【2007/08/24 Fri】 URL ラピュタ [ 編集 ]


(●>艸<)ぷ------
3匹がそんなにショックを受けたとは…笑っちゃいけない。。。ぷぷ
くまやんは無事にでっかいどうに着いたどう!!
【2007/08/15 Wed】 URL みったん [ 編集 ]


NO SUBJECT
Σ(-0-;)なんとっ?!!
くまやん、まさかの一人旅?!!!
無事にたどり着くといいのですが・・・・ドキドキです
【2007/08/14 Tue】 URL ロンサム [ 編集 ]


NO SUBJECT
そういうことだったんだ~!
くまやん、いってらっしゃ~い!
でも、手紙と一緒にパックされているくまやん、なんか笑えるね 笑
【2007/08/14 Tue】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


NO SUBJECT
北海道はでっかいど~!!
行った事ないけど、思ってるより
でっかいど~!!!

親元を離れて旅に出るとは・・・
立派な子に育ったもんですなぁ~
【2007/08/14 Tue】 URL さくまゆ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/201-a483549c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

